ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

耳に残るは君の歌声、妹の恋人コミュの教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジョニ様ファン新人なので知らないことばかりで教えてください。
今日、スーパーで「妹の恋人」が900円弱で売っていたので、思わず買いかけたのですが、いやいや待てよ。と思いとどまりました。安いDVDは本編だけで特典映像等がないのが多いですよね。
そこで教えてほしいのです。そもそも正規のDVDなら特典映像は付いているのか?あれば、その大まかな内容。
それから、この安いDVDを持っている方がいらっしゃったら、特典映像等あるのかどうか教えてください。

よろしくお願いします。

コメント(4)

私が持っているDVDは、値段は忘れてしまったのですが、
「妹の恋人 −特別編−」と書いてあり、
映像特典として
・音声解説(監督)
・未公開シーン集
・スクリーン・テスト風景
・ミュージック・ビデオ
・オリジナル劇場予告
が付いています。
なかなか豪華ですね(*^^)v 未公開とか、イイですよ〜♪
あね様

ありがとうございます。絶対にそれ、いいですよね。
少々高くても、そっちを探すことにします。
あね様

買いました!!! もう一度スーパーに行って商品を確かめたら「特別編」となっていて、特典映像どっざり入っていました。
嬉しいです。ありがとうございました。
デップさん、美しすぎて見ているこちらが照れてしまいます。
のししさん

お買い上げですか(#^.^#)
良かったです!
若いデップも素敵ですよねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

耳に残るは君の歌声、妹の恋人 更新情報

耳に残るは君の歌声、妹の恋人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング