ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あぶりや日吉○コミュの4,000円で、最高級のエステ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とまあ、えらく大仰な見出しですけども。
これ、あながちウソじゃないのです。

さあさ、ついに週末に迫ってまいりました、日吉○会 第7回目!
週末土曜日の深夜4時間を、ステキにおいしく過ごしていただくため、
日吉○のスタッフ一同が贅沢メニューを考えました。

わずか4,000円で、心もおなかもお肌も大満足。
ドドンとステキなメニューです。


【日吉○会 #7 お食事メニュー】____________________

 1. 秋ナスの韓国風和え(サラダ仕立て)
 2. 銀杏揚げ
 3. 木の子とベーコンのバター醤油ソテー
 4. 鶏肉の白湯鍋
 5. 雑炊
__________________________________________________


特に鶏肉の白湯鍋。ここに注目!
コラーゲンたっぷり。飲み屋で美肌とは…!
落としてみる?(何をだ)

これに4時間飲み放題付き…いやぁ、ホントよそではありえない。
○会だからこそ、○の常連さんへ贈るがこその内容です。

食べてよし、
飲んでよし、
語ってよし、

そんな○会まであと3日!ぴかぴか(新しい)
ワクワクドキドキしながら、週末までお過ごしくださいませ。

コメント(3)

秋メニューですなわーい(嬉しい顔)
婆にはコラーゲンが……泣き顔
でもわたしゃ銀杏が良ー(長音記号2)もみじ

楽しい○会になると良いねぇあせあせ
って何時も楽しいけど……ウッシッシ
あつの仕事が早く終わりますよー(長音記号1)冷や汗
はなむらっちも願っておいて手(パー)
わぁ〜豪華ぴかぴか(新しい)

アタシ次の日法事が朝から入ってしまったので終電で帰るかもですたらーっ(汗)
そして22時には間に合わないですあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
> きよみさん
酒飲みには、銀杏の方に手が伸びちゃうねウッシッシ
あっちゃんの仕事、その日は早く終わる!うん!

> nonさん
豪華っしょ〜。ビバまさよし!を合い言葉にしましょ、今回ぴかぴか(新しい)
オレは22時前からスタンバってるから、ゆっくりおいでよしウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あぶりや日吉○ 更新情報

あぶりや日吉○のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング