ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆横浜27大学ネットワーク☆コミュのパーティーのお知らせです♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新入生のみなさん、入学おめでとうございます☆★

入学式や新入生歓迎会などで友達はたくさん出来ましたか?

せっかく大学生になったのですし、他大学にもたくさんたくさん友達が欲しいものですよね?

そこで、僕達は、日本全国の18才以上の大学生、短大生、専門学生4000人限で定で新入生歓迎会パーティーを4月30日にお台場でやります。

去年日本一大きなパーティーをやった事で僕たちのサークルを知ってる方も多いと思いますが、2年生以上もぜひ来て下さい♪〃

当日は、有名読者モデル、企業家、有名なダンサー、マウンテンバイク日本一の人が来たりするので、驚きと感動の連続で、楽しさいっぱいのパーティーになることでしょう。
もちろん名前も覚えきれない程の友達ができます。
運が良い人には、ハワイ旅行やディズニーランドのパスポートなどの豪華商品があたるかもね‥♪♪

また、有名な美容室が来ていますので、無料でネイルやヘアーアレンジができますよ★

もし来たい人や詳細を聞きたい人がいたら、メッセージ下さい。

なお、4000人の定員締め切り次第終了とします。残り約800人です。

コメント(1)

今までお断りしていたのですが、キャンセルが思ったより出たので、再びパーティーに来たい方を募集します。

これを見たあなたわ、ラッキーですねッ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
人数が定員に達したのでお断りした人達、ごめんなさい‥。。

メッセ待ってます♡

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆横浜27大学ネットワーク☆ 更新情報

☆横浜27大学ネットワーク☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング