ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボウリング【in宮崎】コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(27)

どぉもですわーい(嬉しい顔)
上手くはないけどボーリング好きですウッシッシ
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ゼンさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
まだ作ったばっかりで内容薄いんですが…あせあせ(飛び散る汗)
出来上がったコミュよりもこれからってコミュの方が楽しいかなって思って参加させていただきましたウッシッシ
頑張って盛り上げていきましょうexclamation ×2ウインク
はじめましてマッシュです。
ゴジヤジボウリングに出てました。
ハイスコアは最近245出しました。
よく投げる場所はラウンドワンとエースレーンですわーい(嬉しい顔)
まだまだ下手ですがよろしくお願いします。ウインク
しえちゃん☆さん目がハートはじめましてペンギン
マッシュさんは際どいですが…目
少しずつこのコミュも大きくしていこうと
思います手(チョキ)よろしくお願いしますむふっ
初めましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)MATTUNと言います手(チョキ)ウッシッシボウリング下手やけど大好きでするんるんるんるんよろしくお願いします
キャンペーン期間中に県外のボーリング場に通ったため
なぜか

マイボールと
マイシューズ持ってますが

全然使ってないです考えてる顔


まだまだ下手で
200越えはしばらくないですが

楽しみながら
極めていきたいと思いますウッシッシウッシッシ


安くで

たくさんゲームが出来る

投げ放題?(白)

とかあれば

教えてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
はじめまして(・∀・)ノ


よく行くボーリング場はエースランドです(*^□^*)


下手ですけど、よろしくお願いします(m'□'m)
ど〜もはじめまして(・∀・)ノ
よく行くとこはラウンドワンに行きますグッド(上向き矢印)
最高スコアは221です手(パー)
初めましてわーい(嬉しい顔)
友達と週1ぐらいボーリングしてまするんるん
まだスコア安定してないですけどo(^-^o)(o^-^)oです
初めましてわーい(嬉しい顔)
主にラウンド1で投げてますうれしい顔週に1、2回は投げてますねわーい(嬉しい顔)
マイボール2個、マイシューズ2足持っていますわーい(嬉しい顔)
よろしくダッシュ(走り出す様)
はじめまして(^-^)/


安定しないのがモットーです笑


ボウリング仲間が欲しいのでよろしくお願いしますm(__)m
初めまして。わーい(嬉しい顔)

一昨年の夏頃からボウリングを始めたのに、未だに初心者の域を脱することが出来ない超ドヘタクソです。><

よろしくお願いします。^^
初めまして。

最近ボウリングを始めたばかりで、全然安定しません泣き顔

Round1でよくひとりで投げてます(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m
エースレーンで週二回投げてますわーい(嬉しい顔)
まだまだうまくないけどボウリング大好きですハート
楽しく投げるのがいいですよね指でOK
はじめまして。ボウリング一緒にしてくれる人いたら嬉しいですうれしい顔よろしくお願いします。ちなみにラウンドワン以外では投げたことないです。
はじめまして。

県北で投げてます。
いつも行ってるボウリング場の平日の昼間の試合に参加すると、平均年齢60〜65歳くらいです。その中で一人20代なので少し孤独です。それでも投げに行くくらいボウリングが好きです。

去年就職で宮崎県に来て、その前は大学が熊本だったんで熊本市内で週3〜7日くらいのペースで投げていました。今は仕事の都合で週1〜3日くらいです。

本格的に始めて今年で5年目。早くパーフェクトを出したいです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ボウリング大好きです。まだまだ下手ですけどよろしくお願いしますウッシッシ
ボウリング行くときはラウンドワンに行きます走る人
挨拶遅れました顔(願)あせあせ(飛び散る汗)

県南で投げてます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

有利なサウスポーやけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ノーコンボウラーっすうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
はじめましめ。

最近、ボーリングをはじめて、宮崎市内をうろうろ回って投げてます!!(・ω・`=)ゞローダウンに憧れる!!

ヨロスクデス♪
はじめまして_(_^_)_
ボウリングを始めて、一年が過ぎした(≧◇≦)

宜しくお願いします(●´ω`●)
はじめまして!
いつもラウンドワンで投げています。
アベレージがまだ低いですが、170いけるように頑張っています。
よろしくお願いします。
初めまして。
最近ボウリングをかじり始めました。
ますは形から・・・マイボウルとマイシューズを購入。

ラウンドワンで、スコアの低さに落ち込みながら一生懸命投げているおばちゃんがいたらそれは私です(笑)

よろしくお願いします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボウリング【in宮崎】 更新情報

ボウリング【in宮崎】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング