ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月夜野町立月夜野中学校コミュの今年26歳。月中行き損ねました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。

桃小出身で初代1年生として月中に行くはずだったのですが、中学進学と同時に北海道に引っ越してしまいました。
ここのコミュの人は同じくらいの年齢の方もいるようなので、「もしかしたら知ってる人いるかも・・・」とドキドキしながら書き込んでます。

月中行ってないくせに書き込みして、コミュの皆さんに不愉快な思いをさせていたらごめんなさい。
(桃小のコミュが見つからなくて。。)

月夜野を離れてもう14年もたってしまいました。
このコミュで知ったのですが、月夜野町はなくなってしまったのですね。
超寂しいです。

コメント(9)

よっこさん、こんにちは★私は古小なのでお知り合いではないかもしれませんが。

月夜野町は水上町と新治村と合併しました。そんなわけで。今は・・・。住所にすら月夜野は残らず・・・。月夜野町月夜野だったところだけ「みなかみ町月夜野・・・」となってる感じだと思います。以上月夜野町は・・・今でした。ちょっと月夜野って名前は好きだったから悲しいですけどね。
こんばんは。
オイラは多分間違い無く桃小時代のよっこさんの同級生です。
一緒に遊んでるはずです。

ウチの字は月夜野なのでかろうじて名前は残ってますが、『みなかみ町月夜野』って住所はなんかしっくりこないですね。
ですよね。どうして住所くらい残してくれなかったのかなあ。住所がみなかみになってまだひらがなを使うことになれないですよね。みなかみになったことでやけに住んでいるところが田舎になったような気がしますよね。(笑)ちょっと失礼な話だったらごめんなさいね。もともと水上住人の方がいらっしゃいましたら。
書き込むだけ書き込んで、ちょっとバタバタしてて確認できずにいたら・・・

皆さんリアクションありがとうございます☆
詳細が聞けて良かったです。

3つの町と村が合併して、ずいぶん広い町になりましたね。
私の記憶では旧(漢字の)水上町って、バス遠足で行くくらいに結構遠いところってイメージです。
小学生だったからかな?今行ってみるとそうでもないのかな?
よっこさん、こんばんわ。
結構広いのかもしれませんね。合併しても市になれないところがまあ、田舎っぽくて素敵だったなあと思っているところです♪
月夜野っ子です☆
ぜったいタメだと思うんですが…(;□;)!!
小学校の時にお誕生日会とか呼んでもらったよーな…
はっ
久しぶりに見たら3件もコメントが・・・

>ののんがさん
せっかくコメント返してくれたのに、1年以上も返信してない・・・
もう見てないかな?
みなかみ町は最近キャニオニングというスポーツで注目されてますね。
TVでよく見ます。
あれは元水上町かもしれないけど、
あいかわらず自然がステキです指でOK

>オクレさん
ちょっとオクレさんのホームを覗かせてまらいました。
この苗字・・・
お兄さんとはまさかexclamation & question
(顔だけなんとなく出てきたぞっ)
転校経験アリじゃなかったですか?
(勘違いだったらごめんなさい)
お兄様によろしくお伝えくださいっわーい(嬉しい顔)

>鮪さん
メッセージまでありがとうございますうれしい顔
鮪さんのホームも覗いたんですが・・・
ヒントが少なくて、わかりかねました・・・ふらふら
また良かったら詳しく教えてくださいねハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月夜野町立月夜野中学校 更新情報

月夜野町立月夜野中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング