ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インターネットテレビ開局準備コミュの女性出演者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、この度
インターネットバラエティー番組しろいこくばん
「白い黒板」を立ち上げる事になりました。
それにあたり女性の出演者をを募集します。

女優、モデル、芸人などを目指している方には経験がつめるのではと思います。
当番組は、めちゃめちゃイケてる、はねるのトビラ
等の番組を参考にして頂けるとわかりやすいかと思います。
コントやトークを中心とした番組です。
プロ、アマ問わず募集しますがプロの方は事務所の了承を得てからの参加でよろしくお願いします。
出演希望の方はオーディションをしようと思っているので参加できる方はご連絡お待ちしております。


撮影場所:都内某所
当番組はYouTubeやニコニコ動画など様々な動画サイトに張りつけるので宣伝にはばっちりです。
撮影が何回かたまったら
プレゼンとして様々な所に売り込みをかけていこうと思います。
1月中に撮影予定です。
(注)当番組は、立ち上げにつき収入が入るようになるまではノーギャラで出演して頂きます。

以上となりましたが
色々と書き込むと長々してしまうのでこの位にしておきます。
十分長いかもしれませんが最後までお付き合いありがとうございました。
気になった方はメッセージください。

管理人様、貴重なスペースをありがとうございます。
不適切であれば削除よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インターネットテレビ開局準備 更新情報

インターネットテレビ開局準備のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング