ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スージー・カンコミュの2011年7月23日ソウルミサリライブレポート‏

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年7月23日 ミサリ ローマカフェのライブに行って来ました。
昨年の9月以来なので10ヶ月ぶりです。


左の通路の左側の席 前から5番目くらい ちょうど良い距離の席を確保。
8時半になりスージーさんが会場に入って来ました。
すぐ横を通ります。相変わらず超美しい!!

曲目
1 그대 사랑
2 사랑할래
3 이은미 の 애인... 있어요
4 추억은 눈꽃처럼
5 이별이야기
6 그남자 그여자
7 혼자가 아닌 나

美声衰えず、聞きほれました〜

約45分間のライブが終わり、いつものように少し会話させてもらいました。

近々 잊으라니 と 하데스をリメイクして出すそうです

現在FM放送(95.1MHz)で深夜放送をやっているそうです。(6月から)
http://www.tbs.seoul.kr/fm/NightTrip/index.jsp


所属事務所が変わり、スージーさんとマネージャさんの二人で仕事をしているそうで、いろいろ手が回らないようです。
新曲のリリースが遅れたり、ファンミーティングができなかったり、公式ホームページも遅れているのはそのためのようです。
でも公式ホームページは必ず作ります、とのことでした。待ちましょう。

ミサリのライブは特にいつまでと決めておらず、当面続けるそうです。
毎週末、金、土、日、に出演しています。
土曜は8時半から、金曜日と日曜日は10時からです。
ただ、急な予定が入り、出演しない時もあるので、事前に電話確認するのがベターです。
電話番号は 031-793-2305

機会ある方、ぜひ一度行ってみてください!

コメント(2)

wisemanさん、リポートありがとうございます。
曲目はカバー曲が多い構成なんですね。
7 혼자가 아닌 나
は私が行った時(3年くらい前)にも歌われてました。
ドラマ「雪だるま」の主題歌で私も好きな曲です。
こうやって現役で活躍されている姿はファンとしてうれしいです。
機会があれば是非行ってみたいです。
いいですね!僕も久しく行ってないな〜ぜひ今度はご一緒しましょうね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スージー・カン 更新情報

スージー・カンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング