ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロニー・レインコミュの好きな曲は何ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(24)

ロニーのベース大好きです。フェイセズの頃は特にいいですね。ロッドのソロに入っているけど、フェイセズで演奏した「TRUE BLUE」のベースなんか大好きです。でもロニーの歌声も大好きなんです。あの声、素敵です。好きな曲はたくさんありますが、今の気分で選ぶと、THE WHOのピートと一緒に作った「ROUGH MIX」に入っている「Annie」です。これは名曲だと思います。ロニーの声、切ないです。
 今日参加いたしました。よろしくお願いします。

 ソロはファーストしかまだ持ってないのですが、このアルバムほんとに大好きです。
 「THE POACHER」という曲が特に大好きです。今の季節に聴きたい曲です。イントロで泣ける・・・そしてあのしわがれ声でさらに泣けます。
迷うけどDebrisが一番好きかもしれない
はじめまして!僕も大好きです!ロニー!

little piece of nothingのあまりの美しさにやられました!

あと、フェイセズ時代にロンウッドがボーカルをとるアコースティックの曲も凄い好きです!題名を把握していなくて申し訳ないっす!
はじめまして。好きですねぇ。
私は最初に聴いたのは多分'A NOD IS AS GOOD AS A WINK..'
だったと思いますが。
'DEBRIS''ONE FOR THE ROAD''DONE THIS ONE BEFORE'
'DON'T TRY & CHANGE MY MIND''JUST FOR A MOMENT'
等など。。名曲揃いできりがないです。
「DEBRIS」はいい曲ですね。大好きです。
今日はインストですが「Street Gang」が聴きたくなりました。
はじめまして
ロニーのスタイル大好きで、最も影響を受けたベーシストです

初めて聞いた曲のインパクトが強かったですね
「Miss Judy's Farm」
うぇ〜こんな曲、アレンジは出来ね〜

BBC4で放映されたロニー特番は、すごかったね
youtubeの映像は、多分その分かな??

では、宜しくです
IAN McLEGANさんのNEW ALBUMのJACKETにRONNIEが!!!
私は未聴ですが聴いた方からの話ですと勿論良いとの事です。
彼が自分で歌う 「 Ohh La La 」はロッドが歌うものよりずっと良いです。「Nowhere To Run」「Barcelona」「Give Me A Penny」あたりも心にしみます。
ohh la laはRON WOODが歌ってたのでわ?よい曲です!
びいる星人さん。あれはロンが歌っていたのですか。知人が持っていたロッドスチュアートのベスト盤に入っていたのを聞いたのでてっきり、ロッドが歌っているのかと思っていました。
 こちらは少々テンポが速すぎる感じがしました。最近はLive in Austin に入っているスローな ohh la la が一番好みです。
はじめましてっ

ロニー本当に大好きです☆☆

ロングプレイヤーに入ってる
「リッチモンド」!!!!
一番好きですっ

でもソロのはレコードは特に、CDもだけど
すくないですよね。。。。
はじめまして。

シングルの「DONE THIS ONE BEFORE」が好きですね。
DVDを見て、この曲の良さを再認識いたしました。

現在頓挫してるという日本公演を是非発売してください。
いつまでも待っていますハート達(複数ハート)
はじめましてーー。
「アニー」なんてよく口ずさみますねー。ムード

日本公演のブートこの間を買っちゃいましたが
是非発売してほしいですねー。
はじめまして〜
ロニーご自身は「ザ・ポーチャー」が一番好きって何かで行ってた気がします。
僕もあのストリングスが大好き!ライブ版ではキーを下げて渋めにヤッてて、
これまた好きです〜。
ウーララハート
http://www.youtube.com/watch?v=DYPTX12L5Uw
ロッキンシューズのカバーも好き。
でも、時々しかやってくれないから、
僕等もやろう。Southern Lights Gambo
Glad and sorry とか…もちろん Debris も。
One for the road も大好き。
歌ってるときの、目を閉じて上向いてる感じがたまりません。
Lads Got Money
「若い男は金が手に入ると自分を一人前の男と感じる
金がないときときの男は自分の女をひっぱたく」
このフレーズにグッときます
はじめまして!いっぱいありますがDone This One Before,The poucher(つづりが違うかも)が好きですね〜。
ただこれらの曲はネットを通じて知ったので、Done This One BeforeがおさめられているCDを探しています。

心が温まる歌がいっぱいあって、歌もよくてすごい作曲家なんだなとスリムチャンスの動画を観て思います。

small faces時代もfaces時代もいい声だなーと思ってましたがソロになって際立ってその歌声に惚れました。

マリオットが一番好きだったんですが、ソロを聴いて彼の株がぐんと上がりました。笑顔さわやかすぎる!
いまごろ、参加させていただきましたー!ヨロシクお願いいたします!1曲を挙げるなら、Debris です!Richmond も!挙げ出すと止まらなくなるので、この辺で。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロニー・レイン 更新情報

ロニー・レインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング