ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボーイフレンド -惣領冬実-コミュの【はじめまして】専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のるっちです。
自己紹介専用のトピを作りましたわーい(嬉しい顔)

簡単に自己紹介や、この作品に寄せる想いを綴って頂けたらと思いますチューリップ

コメント(6)

ノアさん、はじめましてわーい(嬉しい顔)

私は惣領冬実先生の漫画は、「ピンクなきみにブルーなぼく」が最初だったので、ギャグ漫画を書いている先生なんだと思っていましたあせあせ(飛び散る汗)

だから、「ボーイフレンド」を読んだ時は衝撃的でしたね。私も高刀くんファンですハート達(複数ハート)お母さんやお父さんも、いい味を出してましたよねぇウッシッシ

どうぞよろしくお願いします(。ゝ艸・)
きっかけは・・・高3の時に友達がおすすめしてくれて
その子が貸してくれたので・・・

当時の彼氏&私と高刀くん&可奈子を重ねて
思いっきり感情移入して読んでしまい号泣でした。

高刀くん・・・今でも彼氏にしたいNo.1の男の子です。
あの不器用で荒々しい優しさも強さも弱さも全て大好きです。

っていうかこの漫画の男性はいい男ばっかりなんだよね!
ラッツさん、コメントありがとうございます。
気付くのが遅くなって、申し訳ありません(o_ _)o))ペコリ

そうなんですよね?皆カッコいい男性ばかり・:*(〃∇〃人)*:・ウフ
私は「ときめきトゥナイト」の真壁くんと高刀くんで揺れ動きました(苦笑)。
アキラも実はいいヤツですしw
惣領先生は、どうしてあんなに人間考察が上手いのかなぁと感心しました。

多感な年頃に読んだ漫画って、いつまでも覚えているものですね。今でも時々読み返しては、クライマックスに涙しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボーイフレンド -惣領冬実- 更新情報

ボーイフレンド -惣領冬実-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング