ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Marco BorrielloコミュのMarco Borrielloとは・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
正直、自分もあまりボリエッロのプレーを見た事ないのですが、雑誌で見かけたボリエッロの長所や短所など書いてみたいと思います。
3大長所
どこからでも枠を捉えるゴールセンス
足元よし、空中戦も強いという多彩さ
コーディネーション
弱点
トップレベルでの経験不足
足りないもの/伸ばすべきポイント
プレーの安定性
比較できるタレント
フェルナンド・モリエンテス

ボリエッロとはパワフルでシュート力を備えたモダンなCF。
ヘディングもまずまずで左足のテクニックは一級品!
利き足こそ違えど、ボリエッロはジラルディーノによく似たタイプのストライカー。
明らかにボリエッロが上なのは、パーソナリティーとパワー!
そして向こう気の強さ!

みなさんのボリエッロの事をどんなタイプの選手だと思ってますか?

コメント(5)

僕もその雑誌見ました。(WSDですよね?)
ボリエッロはとにかく思い切りのいい選手だと思います。
シュート体勢が悪くても枠にもっていける身体能力はすごいと思います。

タイプ的にはもしかしたら、モリエンテスよりビエリに近いかもしれませんね。
そうですexclamation ×2
WSDですわーい(嬉しい顔)
ぺろったさんが言ってるように、前に何年か前のWSDを読んだら小さい記事なんですがまだ若い頃のボリエッロの事を「ビエリ2世」として期待されてるexclamation ×2
なんていうのを見ました。
昔から「強さ」exclamation ×2には定評あるみたいですね
自分もボリエッロの一番の長所は積極性だと思います。
昨シーズン後半は決定機をはずす事も結構多かった様に思いますが、
シュートをよく打つと思います。
積極的すぎてレッジーナ時代に勝手にFKを蹴って中村俊輔が怒ってた事が
ありましたね。
技術面ではボールコントロール、パワー、決定力など全体的に平均以上だと
思いますが、逆にどれも突出している訳ではないので、ゴールが決まらないと
ジラの様に調子を崩してしまう心配もありますね。
ボレーとかのよーな、難しい体勢からのシュート技術の高さが一番の特徴かと電球

あとは体も強いし、足元もうまいとは思うけど、どっちもワールドクラスのレベルではないような・・・ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

純粋な実力だったら、正直まだミランでエース張れるレベルじゃないと思うけど、今年はCLもないし、チャンス与えるには最高のタイミングでしょ電球
ハートの強さとかはビッグクラブ向きだし雷

ミランで経験積めばまだまだ伸びるだろうから、ユース出身だし今季はホント頑張ってほしい手(グー)


あとははたしてアンチェが積極的に使うかどうか・・・ボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Marco Borriello 更新情報

Marco Borrielloのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング