ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松井友里絵生誕企画(まっちゃん)コミュの生誕祭2010

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、今年もまっちゃんのお誕生日まで2ヶ月となりました。

今年も僭越ながら生誕企画としてこのコミュニティーを使用して進めさせて頂きたく思います。


皆様のご協力宜しくお願いいたします。

コメント(13)

現時点で

「生誕祭」としての予定は決まっていません。
(これは2週間前とかまで決まらない事も多々ありますので)

ケーキを出すとして、気になるお店での価格調査と味見をしています。

お花を出すとすれば、ご用達の花屋があるのでいつでも相談ができます。


まずは皆さんと雑談を兼ねて、

「生誕パーティーでまっちゃんがやったら面白い(良い)」と思う事などがあればコメントをお願いします。
(ファンの要望として一応企画書としてスタッフに提出してみたいと思います)


併せてメッセージカードのデザインを考えて下さる方もいらっしゃればコメントを頂きたいと思います。


更には皆さんのご友人で、まっちゃんを応援なさっている方がいらっしゃれば、
このコミュニティーをご紹介頂ければ幸いです。


どうぞ宜しくお願いします。
さてさて、まっちゃんの出演者する舞台「うずまきまき」も折り返し!

刻々と4月のお誕生日が近付いて来ていますね。

もし事務所が生誕パーティーを開いてくれるとして、生誕企画として何をしたらいいのかご意見などありますか?!

上記の様に

ケーキ
ハッピーバースデー合唱
お花
メッセージカード
サイリウム

などは大体どこの生誕企画でも行ってます。

+αで何かありますか?

むしろサイリウムなど使わずにサプライズ要素のあるものとか・・・


まぁ、これは生誕イベントありきの話になりますね^^;


ともあれ現在メッセージカード作成依頼中です。

今後も宜しくお願い致します。
先日うずまきまきの会場でマイミクの香取さんと直接お話をして、メッセージカードのイメージを伝えました。


そして第一考として作成して頂いたデザインをアップします。


物凄くイメージ通りというか。

昨今の生誕のメッセージカードが可愛らしい感じだったので、敢えてシックでスマートな感じにしたいなと思いました。


大まかなイメージだけでここまで作って頂けて感激しています。


後は22thを22ndにして、文字の配置やバランスを弄って貰うつもりです。


皆様いかがですか?!
こちらのデザインにて決定しました!

本日の進学式イベントから配布しようと思います。

こちらでお手伝い(配布&回収)して下さる方がいらっしゃればお声掛け下さい!
ご報告

昨日チーフマネージャーに伺った所、今年の4月6日の夜にまっちゃん生誕イベントをFCイベントとして開催する予定があるとのことです。

詳細は追って公式に発表されると思いますので、そちらでご確認下さい。
決まりましたね!

楽しみです。

皆さんの中で何かサプライズしたいなーみたいなご意見ありますか?!


まっちゃん生誕祭開催決定!
ファンクラブ会員の皆様を対象にイベント申し込み受付を行います!

※1人様1枚までのお申し込みとさせて頂きます。

「まっちゃん生誕記念 エンジョイパーティーショー」
日時:4月6日(火)
【公演番号:1】集合 19:30  開場 19:45 開演 20:00                               
場所:目黒ホテルプリンセスガーデン
集合場所:目黒ホテルプリンセスガーデン前
住所:東京都品川区上大崎2−23
アクセス:JR線「目黒」駅より徒歩4分

料金\6,000 (税込)
内容:ディナータイム(ビュッフェ料理&1ドリンク付)
トーク&ミニライブ
やっぱりサイリウムとか、そうゆうのはあった方がいいなーって思います。


個人的にですけど(^^)


開演時間が20:00とか仕事が終わった後でも行けそうですよね。
>uruzさん
そうですねー
確かにサイリウム頼りになってしまいそうですね
一番みんなが一緒に揃えやすいですしね
明日のキャナァーリ倶楽部のライブ会場でもメッセージカードを配布しようと思うのですが、うっちぃ卒業で動いてる皆さんを優先したいので、こちらはA4の告知ボードを掲げるくらいにしようと思ってます。
昨日ケーキの注文をして参りました。
新宿にあるトリアノンという洋菓子店です。
2〜3店舗試食して一番美味しかったので(笑)。

7号なのでそんなに大きくはありませんが、シンプルで苺のケーキの王道って感じでいいかなって思いまして。

価格は4900円です。
早いものであと2日となってしまいましたね(笑)。


お花の注文しました。

友人から寄贈されたサイリウム緑(ノーマル)を60本程用意します。

メッセージカード用のアルバムを用意しました。


本日のMMイベント@大和でもメッセージカードの配布回収をしておりますので、宜しくお願いします。

ただしショッピングセンターという事で、大々的に配布活動は行いませんので、ご理解下さい。


思い当たる生誕企画としての作業は大体終わったかと思います。

何か御意見御要望がございましたら、お申しつけ下さい。
いよいよ生誕当日です!

参加されるみなさんも、参加出来ないみなさんも、まっちゃんをお祝いしたい気持ちは同じですよね!


素敵なお誕生日になりますように!
無事生誕終わりました!


沢山のみなさんのご協力があったからこそだと思います。


沢山のメッセージカードが集まりました。

130枚くらいかな?


本当にありがとうございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松井友里絵生誕企画(まっちゃん) 更新情報

松井友里絵生誕企画(まっちゃん)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング