ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

95回PSS ハッピー愛(LOVE)コミュのお疲れ様です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなの関わりを見ていて凄くパワーをもらっています!!
今日は岡山の日創研の経営研究会がありました。
会場で同じPSSグループの仲間と会い、未だ共に学び続けている事に心から感謝しました。
本当にこのような仲間が出来るのは一生でもそんなにないはずです!
でも現実にまだ僕は共に学び続けている仲間がいます。そしてこの先、一生共に切磋琢磨していきます!
なぜなら僕の人間関係ビジョンだからです!
皆さんも人生目標シート毎日眺めて下さい!
そして自己をモチベーションして最高の人生目標達成をして下さい!
その為の中目標をチェックしたいので、そろそろ固まってきたと言われる方はFAXお願いいたします!

PSSー3まであと14日!!
頑張れぴかぴか(新しい)ハッピー愛ぴかぴか(新しい)

コメント(3)

八木さん。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ち〜は今の自分が大好きハート
今の壁を乗り越えもっと成長して行く自分を見るのが楽しみハート
ち〜はこの研修で継続性を少しずつ手にいれている!と感じています。そして、今日から仕事でのPDCAサイクルが始まります手(チョキ)試練ですexclamation仕事での目標を持ち5W2Hに落とし込みexclamationPSSがまた加わった感じですうれしい顔
でも、もっと継続性を高めるため、人生目標を達成する為にやる事ですexclamation
しっかり身につけたいです手(チョキ)
常に学んで行きます。常に乗り越えて行きますexclamation
ち〜の人生目標を達成するために手(チョキ)
八木アドバイザー様
ありがとうございます。要所要所に心の引き締まるコメントありがとうございます。またそれにこたえるメンバー。全員がまだ完全であるとは言い切れないものの、それぞれメンバーが、今おかれている状況を認識し、受け入れ、努力の姿勢を崩していないということは、素晴らしいことだと思っています。PSS?の翌日に私の店は、全店閉めて、社外研修へ行く予定です。このPSSで学んだことを、全身でみんなに訴え『良い社風の会社にしたい』その思いを切実に、短くそしてわかりやすく伝えていきたいと思っています。(良い社風:挨拶が基本、礼節をわきまえ、いつものびのびと仕事ができる。そして、5Sの徹底。と今現在しています。)
このPSSでの学びは多すぎて、一つ一つ整理し、そしてそれを習慣化できるように努力を怠っては、何をしてきたかわかりません。
業績向上で掲げている『文献レポート』も、『生き方』稲森和夫 を読み、改めて、人生の奥深さを感じています。テルも書いていましたが、“生かされているという”感覚が少しずつではありますが身についてきているように感じています。考えれば考えるほど時間が足りず、関わり合えば会うほど時間管理の重要性を感じ、要点を的確に伝える必要性をの大切さを強く感じています。再開する日までにもっと自分を高めていきたい。そしてこれからもずっと、さらなる上の目標に向かって生きていきたいと思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

95回PSS ハッピー愛(LOVE) 更新情報

95回PSS ハッピー愛(LOVE)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング