ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

順天堂越谷病院コミュの越谷病院のここが好きっ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、ここの病院で好きだなぁ、よかったなぁって思うことはありますか?

ウチは待合室のテラスから中庭にかけて緑が多くて静かなとこが好きです。あのソファーの座り心地もなかなかぴかぴか(新しい)

あとは看護師さん、事務の方が優しい人多いなぁと思います。
事務さんの前でも看護師さんの前でも泣いちゃったときは優しく話を聞いてくれました。

コメント(2)

私も管理人さん同様、待合室のソファーのすわり心地最高ですね。
先日通院した際、初めて座ってみたのですが眠剤ないと寝られない私が「ここなら寝られるんじゃないんか?」と思うほど良かったです。
妻(散歩がてらついてきた)は座った途端、寝ていました眠い(睡眠)
はじめまして。わーい(嬉しい顔)

私は昨日まで、越谷病院でソーシャルワーカーの実習させてもらった者です。電球
お世話になりましたほっとした顔電球

研究室!と看板のかかっている建物が印象的でしたほっとした顔
デイケアのプログラムで行った近くの公園も、噴水がきれいでしたぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

順天堂越谷病院 更新情報

順天堂越谷病院のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング