ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

紙袋フェチコミュのベストオブ紙袋を探せ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
観光バスとかの座席に置いてあるエチケット袋の目隠し用のヤツとかもたまらない。

コメント(36)

再生紙系の茶色い紙袋は

荒くて野性味あふれる香りがします。
親に貰ったチョコは虚しかったですが、その包装紙の
匂いがたまらず幸せでした(;゚∀゚)=3

包装紙いまだ持ってるキチ○イです
あらあら、すばるんさん。いいアイテムを入手しましたね。

過呼吸仕様で呼吸器系統をふさぎましょう。
ラッピング用品の問屋や「アスクル」で
「紙袋(未晒)」を見かけると、思わず
手に入れたくなってしまいます。
はじめまして。
小さい頃から紙袋の匂いをスンスンしてました☆
やっぱり茶色の紙袋が私的には最高ですね!
食べ物と紙袋のコラボレーションによる匂い最高。
揚げ物、焼芋、たいやきの紙袋の匂いとかかなり好きです♪
>SOSUKEさん
わかります、その気持ち…。
未晒紙袋の茶色が目に入った瞬間、興奮を抑えきれませんよね。
さわったり、におい嗅いだり、いろんな想像をしてしまいます。
なんか、エロいね。

>さささん、O嬢さん
食べ物と混ざると、ホントやばいですよね。最高。
やっぱりボクは肉屋のコロッケがイメージ的にも暫定一位かな。
食べ物系のは捨てちゃう前に、紙袋を何回もぐちゃぐちゃにして
やわらかくしたり、少しずつ破ったりして、におい嗅いでます。
ワタシは、、、
パン屋の紙袋がすきデス。

ポンパドールのが今最高にお気に入り!
赤って好みなのあんまりであえないんだけど、
あの赤い色はどきゅーんときます。

つい食べ物をいれて持ち歩いちゃう。
飛行機にあるゲロ袋が結構好きです。
ゲロ吐くやつなんやから丈夫だろうと思うけどあの案外普通な感じがいいです。
ジョイフル本田などのホームセンターの紙袋があれば私はご飯イケます。
私だけかと思ったらこんなにいたとはo(^-^)oうれしい目がハート私は薬局で入れてくれる紙袋がなんとも言えず好きですハートセロハンテープをそーっとはがして、紙袋がくしゃくしゃにならないように中の物を取り出して、手を入れてみたりしばらく遊んだらキレイにたたんでとっておきますウッシッシでも使うのがもったいないので何年もありますほっとした顔ぴかぴか(新しい)捨てれば?と言われる時もありますが、捨てられないんだなぁ〜うまい!
古い荷物を整理していたら、押入れの中から、

昔風な茶封筒が出てきました。

中には、小さい頃の写真などが入っていましたが、

ノスタルジーに浸ることもなく、

ビンテージを堪能致しました。グッときた。
最近マクドナルドが茶色の紙袋になりやしたハート
最高ですっグッド(上向き矢印)exclamation ×2スンスン嗅いでます(^ゝ^)
私も、モスの紙袋ですね。
先日、友人とモスへ行った時に出会って、一人で嗅ぎまくってましたw
近々、またモス行かなきゃですwww
マックの紙袋はヤバい(笑)(゜∇゜)とくにポテトが入っている紙袋は最高ぴかぴか(新しい)そしてあのクシャってしたカンジがいぃハート
母がマックで働いているので
今日,1番小さいサイズの紙袋を2枚もらってきてくれました目がハート
早速クンクンハート達(複数ハート)
でも
もっと濃いのはセットを買ったときに入れてくれる持ち手が付いた大きな袋!
髪が厚いからか分からないけど
匂いが濃くてたまんない---!!!

茶色の紙袋は茶色の紙袋でも
微妙に匂いが違って嗅ぎ回ってますあせあせ
もはや病気並みあせあせ(飛び散る汗)
勤務先のドラッグストアの大中小の紙袋指でOKぴかぴか(新しい)

ギッチギチに梱包されて届く大量の紙袋の開けたては凄いです
新鮮exclamation ×2

そして僅かな薄さの違いで大中小の音も匂いもさわり心地も違い、どれも好きすぎて選べません

経費削減が本社からの指令なので
そのままビニール袋に入れても良いか確認する事になっていますが

私は生理用品から薬、介護雑貨、化粧品、を漏れなく細かく紙袋へinです手(パー)

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

紙袋フェチ 更新情報

紙袋フェチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング