ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Fancy A-POPコミュの6/15大阪ライブ感想などなどトピ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Fancy A-POP6/15大阪ライブに沢山のご来場ありがとうございました〜!感想や意見や次回?への希望などなどお願いいたします。

コメント(9)

こんにちはー
今回出演させていただいたしずのんです!

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?
MCを考える時間がなくってぶっつけMCでしたが…
みなさまのおかげで乗り切れました!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!

次回名古屋でもよろしくお願いいたします♪
こんかい出演させて頂きましたらぶぴーすの睦月紫苑(さぶりーだー)です。
本当にいろいろありがとうございました!!
がんばって出口のその先まで(外じゃん)お歌が届くように心がけていたのですが
本当にいっぱいの人がいて、そしてみんな暖かくてとても嬉しかったです。

ステージから見るヲタ芸はすばらしいものがありました(笑)
途中でブーーンってしてる方が見えましたがw
みなさまお怪我などは大丈夫でしたか??
ちょっと大丈夫かなっ?って思うときがあったので少し心配でした。

さて次の名古屋ではまた一つ違ったらぶぴーすが見られることと思います(フフリ
まだ先なので今から予定調整して頂ければなと思いますー。
楽しかったですょー♪
やっぱり出演者の方とお話出来るのは良いですね!!
名古屋も行くことにしました!!


次も元気ならがんがりますww
最初から最後まで全く動けずじまいでごめんなさい。

ショボ芸でごめんなさい。

遅ればせながららぶぴーすの翼紗ですー

昨日は本当にありがとうございました!!
どんだけアウェーかとびくびくしてましたが、
皆様楽しそうで何よりでした(*´∀`)

ぜひ名古屋でもよろしくお願いします☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Fancy A-POP 更新情報

Fancy A-POPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング