ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州地区ジュンスカファン集合コミュのジュンスカオフ会 相談スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジュンスカファンの方へ

まだまだ いけますか〜〜

まだまだ 飛べますか〜〜


九州地区で ジュンスカオフを 一緒に企画しませんか?

まずは皆さんの 希望する 県を 入れてください

当方は 大分ですが 福岡まで OKです!。

内容は ジュンスカカラオケとか セッション(できれば・・)

など 人数と 日付が決まれば 企画していきます。

ミクシィ以外でも 募集かけているので よろしくお願いします!

コメント(13)

いいですね(^^)/ジュンスカファンで集まって騒ぎたいですねわーい(嬉しい顔)都合が会えばどこでも行っちゃいますよ手(チョキ)
オフ会賛成です。希望の場所は福岡です。※セッションもOK
セッションいいっすね〜

時間があえは行きたいです
今のところ大分と福岡ですね!

めっちゃ 多い人数でやりたいですね!

みなさんの協力お願いします
福岡濃厚ですね! 場所などの提案を よかったらお願いします。
利便性考えるなら天神Or博多かな?わーい(嬉しい顔)

ちなみに皆様の希望パートは?ウッシッシ

僕下手ですがギター弾きたいです顔(願)
場所は、この前ライブのあったZepp福岡のとなりのハードロックカフェなんてどうでしょう?
やっぱり みなさんには 低予算で参加してほしいので
場所が なかなかみつかりません・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州地区ジュンスカファン集合 更新情報

九州地区ジュンスカファン集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング