ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

微生部2コミュの微生物バトン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドノです初めまして、よろしく〜。
このコミュ盛り上げましょうぜ。

biseibutu Baton

★ 概要:微生物に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、これらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

★ 質問
1.コンピュータに入ってる微生物ファイルの容量
2.一番好きな微生物
3.一番嫌いな微生物
4.衝撃を受けた微生物
5.バトンを渡す5名

1・10GBくらい

2・ボルボックス(構造がなんか好き) 

3・ゾウリムシ(動いてるの見て嫌いになった…) 

4・ミジンコ(角が生えたり、メスばっかりだったり)

5・このコミュにいる人は強制参加で(笑)
  次の人よろしく〜

コメント(5)

おう! なんとか無理矢理にでも盛り上げようぜ!

1:7GBくらい(かなり消したけど)

2:みじんこ(やっぱコイツだね。倍率低くても見えるし)

3:ハネケイソウ(顕微鏡で微生物探ししててもコイツばっかり出てくるから)

4:名前わからんけど、破裂したやつ。(まさか破裂するとは思わなかった。20分くらいずっと録画しててよかった・・。コイツのおかげで作品がおもしろくなったネ)

5:ヤオ、ドノ以外のコミュにいる人ヨロシク!
適当に軽いノリでやってみてくださーい。微生物知らなくても全然OK!
おー、ついにきたな biseibutu Baton!!

1・なんと60GB!! 俺のアイちゃん(i mac)を殺す気か!

2・メンガタミズケムシ 丸っこいボディに小さな毛でトコトコ歩く姿が可愛い。歩いちゃうマン。

3・ゾウリムシ ベロを伸ばしてペロペロ・ペロペロしてくるから。

4・りんごマン(正体不明)孤独にさすらいながら、笑ったり、泣いたりしている。奇跡の一匹。

5・コミュにいる人。ってか、こんなんに誰か書けんのかな?
自己紹介でも、好きなモノでも何でもいいからどうぞ。
こんばんわ〜。
何か面白そうなのでバトン拾っちゃいますよ〜。


1.コンピュータに入ってる微生物ファイルの容量:
30MBくらいかと・・・私も、ごめんなさ〜い。

2.一番好きな微生物:
アメーバ!何かとっても得体の知れない感じが好き♪

3.一番嫌いな微生物:
ディプロガスター 何かニョロニョロな感じがぁ〜!とってもうきゃーなのです。

4.衝撃を受けた微生物
エダワカレツリガネムシ ツリガネムシという名前なのにツリガネムシとは違う生き物な事実に衝撃!単独行動のツリガネムシが群生したのかと思ってたのに。ど〜して?

5.バトンを渡す5名:
コミュ参加したばかりなので。とりあえず誰か拾って下さ〜い。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

微生部2 更新情報

微生部2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング