ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

何となく前向きな日々コミュのありがとうございます。〜そして、ごめんなさいへ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、鮫です。

私みたいな一般人の為にコミュニティを作成してくださったニシカワーォ!さんに本当にありがとうございますと感謝感激すると共に、コミュニティに参加してくださる方にも本当にありがとうございますと感謝感激すると共に、なんかごめんなさい!!

嬉しさと申し訳なさと春っぽさで色んな感情が全快です。

色んな感情が全開になった反動でテンションがアレになって、何か自分でトピック立ててしまうと云う不思議な事になってしまいました。
このままではコミュニティ自体にも自作自演疑惑が出ても不思議ではありません。

もぅホント・・・なんかごめんなさい。
そしてありがとうございます!!!私、がんばるよ!色々と!

その、主に、生きる事を。

コメント(1)

ちょwwwwwwwwww早速御本人降臨!!
初めまして!管理人をさせていただいてますニシカワーォ!です。

作るだけ作っておいてトピック作成を忘れていました(^^;ありがとうございます!
早速参加者がいてとても嬉しいというか恐れ多いというかなんというか…。

TOP画についてですが。わかってます…わたしが一番よくわかってます……!
TOPにも追記しましたが、トピックはご自由にお立て下さい!むしろ立ててください!!

鮫さん、参加者のみなさん、本当にありがとうございます。
こんな管理人ですがどうぞよろしくおねがいします。

鮫さんへ。生きてください。死ぬほど生きてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

何となく前向きな日々 更新情報

何となく前向きな日々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング