ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まじーずチャットコミュの「はじめまして」も「お久しぶり」もこちらから(^-^)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人でもないのに、勝手にトピ立てちゃってもいいのかな?

どもども、どちらかというと「後期」メンバに属するDPRAMです。
はじめてまじーずチャットに入った時は
先に入って「おいでよ!」と言ったハイエナ氏の誘いでしたね〜。

発言するかどうするか迷ってる時に
「RAM召喚!」とチャット画面に・・・(^^;;
召喚されたからには仕方あるめぇと、初発言(笑)

それにしても
よくあの時、ROMってるのがわかったよなぁ(^^;;;;

コメント(11)

とりあえず,コミュニティをたてたら,
「自己紹介はここで♪」みたいなスレッドが必須ですが,
・・・ええと,どうしましょう?(^^;
基本的に殆ど知り合いという事になりそうな・・・

・・・と,トピ建てしてる間に先越されました(爆)
なので,転載(;;)やっぱ,勝てないのはいつものことサ(;;)

みゅーずの事は,まじーずの初期からずっと居るので,
ご存知の方も多いかと思います(^^)
まじーず暦は八年?・・・そんなにたったっけ?(^^;;;;
春風亭では「ミューズ」「ティコール&ケイ」を演じてて,
困ったことに色んな意味で,僕はあの頃と同じままです.

まじかるさんが引退なさった時から,
とりあえずチャットだけ引き継いでいます.
もし宜しければご覧になってください(^^)
http://www.seyshell.suita.osaka.jp/~manabu/cgi-bin/tahc.cgi

このコミュニティでも未熟者ながら管理人として
頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくです(^^)
春風亭に参加してなかったのにひたすらチャットにいた、奇妙な海外メンバーでーす。今も海外ですがね(ーー;

まじーずと出会ってなかったら...いったい今頃どこでなにをしていたのやら。
んー。私、今も昔もなんでここにいるんでせう?
なんだかよくわからないウチにナニがアレで・・・
イロイロと精神的に3歳児なのでミナにご迷惑をおかけしたことが思い起こされます。
・・・これで終わったらただの腰が低い人だー
おひさしです。
なんだろう、それなりに昔からいたのかもしれないけど、よく覚えてませんw
春風亭には参加してた覚えはあるけど、まともに動いてたかどうかも記憶があやふや(ぉぃ

#今はIRCメインですが、みゅずちゃもたまーに覗いてます。
SCさんの足跡経由で発見。
おひさしぶりです。

春風亭も懐かしいですね。参加はしていませんでしたが。

まじーずの面子としては、割とはじめのほうのにぎわってきたあたりにいたような、案外真ん中だったような…というよりも最後のあたりにはほぼ居なかったような。

多分手元をあされば当時の宴会写真がまだ残っています。
 お久しぶりというか こんにちわ というか
 そしてはじめましてだけはないというか。
 
 一時期のまじーずで私が居ない昼間はないとかいわれていましたね。

 どうも昼間の主の一人夜光です
 ぺたりぺたりと足跡をつけにやってまいりました。
 
 あの頃の夜の部がどうなっていたか というのは非常にきになりますが。
 さて、誰が覚えているのでしょうね?
Towでございます。
えなちゃんに教えてもらってきたんだったかな。
当時はダイヤルアップ…テレホがなつかしい…
本来ならこのコミュを一番に登録をしなければならなかったのに…一番に登録したのは趣味丸出しなコミュでした(平謝り)。

えっと、さっきmixiに登録してきたばかりのRAIELです。
よろしくお願いしますm(__)m。

まじーずには、専門校時代に学校のパソからyahooの検索で『TRPG』と打って見つけて来た様な覚えがあります…10年程前に。

それで『春風亭にPC登録しないかい?』とナンパ(違)されて三人PCを登録しました。(下記参照)

http://www.alles.or.jp/~raiel/trpg.html

・・・・・・・・あの頃のキャラチャのログはどなたも持っていないことを切に願っております(苦笑)。

まじーずチャットは私が初めてインターネットをして、初めて参加したチャットであり、初めてPBeMをプレイした場所であり、初めてオフ会に参加した所であり…初めて尽くしで、色々至らない所もあったのですが、皆様にネチケットを始めとする様々なことを教えていただいて、今のネットでの私が在るんだなとしみじみ思い出す、今日この頃です。

乱文御許し下さいませ。

では、失礼いたします。
あらあら懐かしい。白城です。
GMとものさんのページを見ていたら隠居様を発見。
そこからたどりたどってここまで来ちゃいました。
まさか当時のメンバーがmixiにいるとは思わなかったからびっくりしちゃいましたよ。

まじーずには大学のパソコンからどうやってかは忘れたけどたどりつき、入ったらいきなりキャラチャモードだったのを覚えています。
入った当初のハンドルは「クリフ」でしたね。

今は仲間内で月一程度でダブルクロスのオンラインセッションやってます。
あと、PBCに毎日のように参加しています。

昔は徹夜で遊べたけど今はもう無理。
すっかり体力無しになりました。
春休み毎日大学のPCルームを占拠してチャットに入っていたのが懐かしいなあ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まじーずチャット 更新情報

まじーずチャットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング