ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

通訳ガイド 〜東海の会〜コミュの博多のあっこさんより

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の博多のあっこさんとのスペシャルランチにご参加されたみなさま、すっごく楽しいひとときを過ごすことができました☆
ありがとうございました!

業界の超裏話に驚かされたり、あっこさんの苦労がありながらもそんなことは微塵も感じさせないバイタリティーに脱帽したりと、壇上では聞けないことばかりでしたね!

あっこさんからも、
「みなさんと楽しくお話ができてすごく嬉しかったです。これからもどうぞおつきあいのほどよろしくお願いいたします。」とのお電話をいただきました。
(電話に出られなくて留守電ですが・・・)

では、またこんな機会がありましたら、みなさまをお誘いしたいと思います。
みなさまも通訳案内士の大先輩との会なんかを作っていただき、人的ネットワークを広げていきましょうね〜。



コメント(4)

松坂屋にて,昼食とお茶をしながらの2時間,あっという間でした.
写真がうまくアップできるといいのですが...
話しているだけでパワーをいただきましたね。

「明日死ぬつもりで頑張れ」

が心に響きました。

そのつもりで頑張ります!
セミナーでは雲の上の人という感じだったあっこさんの

苦労話でぐっと身近な存在に。

でもそれを跳ね返し、ぐんぐんわが道を切り開く強い志に

ますます圧倒されました。

チャーミングな容姿に強い意志! 感動です。

参加させて頂いてありがとうございました!!
参加したかったです。無念泣き顔
またお話、きかせてくださいね〜乙女座

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

通訳ガイド 〜東海の会〜 更新情報

通訳ガイド 〜東海の会〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング