ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

わんだらPコミュのお知らせ・ご意見・ご要望・相談用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここはこうした方が良い、こんなイベントをやって欲しい、こういうトピックを作って欲しい等ありましたらこちらへどうぞ。
管理人たちだけでは気の回りきらない部分もあるので、何か気になったことが有りましたら書き込んで頂けると嬉しいです。

コメント(6)

創作物投稿系のトピックを立てさせて頂いたのですが…改めて見てみたら何だか口煩い感じで申し訳なく…もっと気軽な感じにしたかったんですが頭堅いのかな、私…orz

とりあえず、画像系を先に作りましたが…文字系(小説・詩etc)もあったほうがいいでしょうか?
作るつもりではいるのですが…皆様のご意見を聞いてみたく書き込ませていただきました(^^;)
>シンルさん
私は口煩く感じませんでしたよ〜。
ルールはきちんとしておいた方がいいと思いますし。
まぁどうしても気になるようなら、コミュのトップに纏めておいて、そこを参照して下さい、みたいな感じにすれば良いんじゃないでしょうか。

文字系の創作物投稿トピは、あれば個人的にうれしいですw
絵の描けないσ(^^;にとって、文字系は大変ありがたいです。
しかし個人的なやっちまったバナシなんですが、他所のあるコミュで書き始めたらドエライ長くなってしまい、結局その話書くために別トピを立てたという前科があります…
めっちゃKYな自分…まだ完結してないしorz
なので、自身のHPや日記で書いてリンクの形の方がいいかもしれませんね。
あ、単発で終わるSSや詩なら問題ないと思います。

便乗してのご相談なんですが、わんだらP自身のうpではない動画の扱いはどうしましょう?
ランキングなら雑談トピで良いと思うんですが、多分もうじき(?)昼夜2窓の修正版がうpされると思いますし、『無名の画家、無題の絵画』でPV作りたいというコメントもありましたし。
新トピを立てるべきか、”【ニコ動】新曲速報!”に上げるべきか実はちょっと迷ってるんで。
>Gryfさん
口煩く感じませんでしたか?なら良かったです(^^;)
変に文章が長くなってしまっていたのでそう感じたのかもですが…もう少しすっきりと文をまとめられるようになりたいです…orz
まとめてトップにもいいですね。でも、やっぱりトピックの上にあった方が目にも付き易くて気を付け易いかなと思うのでこのままでいってみようと思います。

>あうし@K病さん
絵を描けない人、文字を描けない人にも参加できるような企画(?)を今後考えていけたらなと思ってます。難しそうですが(^^;)
短編、詩はそのまま投稿。長文連載系のものはあうしさんの言うように他所にアップしてリンクを繋げるやり方が良さそうですね。
他所のあるコミュで…それはもしや、青いt…ゲフゲフ!実はバッチリ読ませて頂いて居たりvv

あ、関連動画系に関しては私もどうしようかと思ってたんです。
トップに書くとコミュが縦に伸びるので止めた方がいいかなと控えていたんですが。
PVや歌ってみた系は『支援動画』として新しくまとめトピを作ってみても良いかなと思ってますが、どうでしょう?
歌ってみた系は苦手な人とかもいるかもしれないので、PVとは別にした方がいいのか…悩みどころですが;;
あ、そうだ…作品投稿トピのいいタイトル案あったら言ってやってください。
あれが私の限界…orz
何だか放置ばかりで申し訳ありません!
管理人でございます。

この度は、TOP画像がずっと同じなのが気になり皆様からTOP画像用のイラストを募集したいなと思いこちらにお知らせとして書き込ませていただきました。
募集用のトピックは後日作らせていただきたいと思います。


わんだらPの曲をイメージした画像。
自作はもちろんわんだらPの配布されている素材を使用したものも可です。
TOP画仕様期間は募集状況をみながら考えたいと思います。

≫JPEG形式
≫GIF 形式
※画像の表示サイズが全て同一サイズで形成された20フレームまでのアニメーションGIF
※表示サイズが各フレームで変化するものは対応しておりません。

大きいサイズの絵はアップロード時に180×180のサイズに縮小されます。


もう直ぐこのコミュも一年…何かやれたらなと思いますが…私の頭では中々案が思いつかず…
もし、こういうのをやりたい!というものがありましたら、気軽に言ってやってくださいませ。

例)絵チャ設置希望!

など(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

わんだらP 更新情報

わんだらPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング