ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

尾張小牧ナンバーの会コミュの11月26日 長島PA下りにて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様

急なトピ立て失礼致します。

11月26日長島PA下りにて

第1回〜中部で車好きの集まり〜を開催しようと思いますので、参加者募集致します。車が好きならどなたでも遊びに来てくださると嬉しいです。

詳細は、

ペンギン場所ペンギン
三重県長島SA下り

時計時間時計
お昼の12:00くらい〜深夜までいる予定です(途中昼食等で中抜けするかもしれません)

車好きさん同士で集まっていろんな交流が出来たらと思います。

主催は初めてですので至らぬところは多いと思いますが精一杯楽しめるようがんばりますので、皆さんで盛り上げていきましょうひよこ

改造ノーマル等、車好きであるなら問いませんので気軽にご参加してもらえると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

誰が参加するのか把握したいので参加希望される方はコメントをお願いします

※雨天決行
※出会い目的、暴走行為、ポイ捨て等周りに迷惑かける方のご参加はご遠慮願います。ミーティング場所での盗難、事故等は一切責任とりません。

オワコマナンバーの皆様、自分もオワコマナンバーですので、是非お時間ありましたら遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

尾張小牧ナンバーの会 更新情報

尾張小牧ナンバーの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング