ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川越市立霞ヶ関小学校コミュのはじめましてはこちらにどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人は87年卒……だと思います。多分。
校庭のマンモスランドでよく鬼ごっごして遊んだりしました。
1、2年と5、6年は新井雅美先生が担任でした。

みなさんの当時の思い出など、是非聞かせて下さい。

コメント(64)

どうも、ノブさん1973でも一歳上ですかね???僕は5年せいの時に真ん中の本校舎でしたから。そのときの6年生が新校舎を使っていましたものね。
それにしても、懐かしいです。僕は5年の時は畑山先生でした。
これからもよろしく。
はじめまして!!
私は何年卒かな。。。1975年生まれです。
そういえば小2位に80周年記念で航空写真を撮ったような・・・冬のTシャツ&短パンの業前運動(?)は辛かったな。それでも学校は大好きでした!!
そう、一斉下校とか何かスキだったな☆
現在、沖縄県石垣島在住の71年生まれです。
なつかしいな・・・。
なつかしい先生の名前が出てきました。(笑)
私は6年2組の時松田さよこが赴任して担任になりました。
私が高校の時だったかな?亡くなったの?
確か・・・1組が染谷先生で、4組が高階先生で・・・
校長が半藤先生だったっけ?かなり記憶があいまいです。
航空写真って、霞のマーク(丸い霞の字)だよね?撮ったのおぼえてる。
一斉下校の時にかかる音楽がおもいだせないけど、歌詞つきのへんな歌流してかえるんだよね。あのレコード欲しいなあ。コピってくれ〜(笑)
うーたん さんマジですか!? 僕は5年4組まで霞小にいましたよ。ちなみに3年6組、4年6組と続いて5年4組という流れです。今でもその当時のクラスの人と会ったりしてるんですよ。野郎共の縁とでもいいますかな。
うーたんサンとも同じクラスだったとしたらと思うとなんかまたパズルがはまった気がして嬉しいですね。
昭和61年生まれです☆
6年生の9月くらいまで霞小でした!
ちっちゃかったので…その頃のオトモダチと一切連絡とってなくて…
今更探してます☆笑
見覚えあったらメッセください!
本名晒してるんで(>_<)
おだか≫
わーおだかだ!!!
えーと、アタシあの頃なんて呼ばれてたかなぁ
『おが』かな?ぁ、おだかは『おがちき』って言ってた?
うーん、年取った!思い出せないわ;

おだかの食いしん坊万歳のOPに怯えた話が
何故か未だに忘れられない笑
>>こっぺ

やっべぇぇぇ
わかんねぇ!!!!!爆笑
あたし卒アルとかも載ってないし持ってないし(泣)

あたしはあんまあだ名とかなかった気がする(>_<)

食いしん坊万歳…
ますますわかんねぇ(゜ДÅ)
小学校一緒だったら知ってるハズだし!
年取ったんだな!!!!笑
おだか≫
正直すぎるほどのわかんない宣言アリガトウwwww

んーたぶん本澤先生のクラスのとき一緒だったと思うんだよね。

まぁわからないならそれでもヨシ!笑
私も霞からはなれて霞シックだよ( ´_⊂ヽ
こっぺ>>
でもねでもね
【おが】ってゆわれたら引っ掛かるモノが確実にあるのさ!!!!
うん!!!笑

先生の名前全然ピンとこない☆

あたしなんか川越から離れて超経つから寂しいさー

しかも最近成人式とかあったじゃん?笑
霞ので出たかったなーみたいな(笑
はじめまして。
昭和51年生まれで確か、1.2年が5組でした。
2年生終了と共に引っ越しましたが・・・懐かしく思い書き込ませていただきました。
>かいたんさん

初めまして〜。74年生まれで5年5組の時新井先生だったって事は
同じクラスですよ〜!!途中で転校なさったのですね・・・。
う〜ん、途中で転校した女の子ってC・Iさん・・違うかな・・・。
もし宜しかったらヒントを下さい!(笑)
>かいたんさん

あのクラスの女の子でイニシアルがM・Hの方を
一人思い出したのですが、途中で転校したかがちょっと
思い出せなくて・・・。
なんか転校はしてない気がするんですよね〜。ウーン。

当時同じクラスで今も連絡を取り合っている子が一人だけます。
T田さんなんですけど・・・。

しかし20年近くも経つとさすがに記憶が
あやふやになりますよね。(笑)
はじめましてー
σ(´ε`Мё)は1992年生まれの霞中の?2Σd(゚∀゚。)デス!!
地区は的中ですw。゚( ゚^ェ^゚)゚。
初めまして。74年生まれです。懐かしいですね霞小。卒業して直ぐに引越しして霞中に行けなかったので、余計に母校の情報は嬉しいです。
はじめまして!!
75年生まれですけど、早生まれなので1年のとき担任染谷先生でした!!
ホント厳しい先生でしたよね〜。
でも私は好きでしたけど。

あと、笠幡団地の電気屋さんの小島先生も担任してもらった記憶があります。

>ラララ☆さん
笠幡のケーキ屋さん・・・なんか覚えているような・・・???
もうちょっとヒントください!!
>ひとぽんさん
うちのケーキ屋はラ・サンマロという名前でしたわーい(嬉しい顔)
場所は小学校前の道路沿いにありましたよ〜
わかるかなあせあせ
少しでも覚えていてくれたらうれしいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
染谷先生は3年生か5年生の時担任でした(曖昧ですいません)げっそり
はじめまして。あまりの懐かしさに参加させていただきました。1980年生まれです。小4で転校してみんなとはぱったりあせあせ
誰かいますかねぇ、同じ年代の方。
あっ、そうそう当時はらんごっていうあだ名で呼ばれてました。
>ラララ☆さん
あ〜!!!ラ・サンマロ〜!!
聞いたことあります!小学校前の道路沿い・・・??
記憶力が悪くてすみません。
ちなみに私は小学校の近くのマンションに住んでましたよ。
1978年生まれの霞小卒業生です。今、娘たちが通ってます。
偶然ですが、旦那の祖父、父が霞小卒なので、四代目になります(ちなみに旦那は川越出身ではありません) 自分の思い出に浸りながら授業参観など行ってます。
はじめまして!
1974年10月生まれの卒業生です。
小4の11月から霞小に転校してきたので、低学年の頃の
ことはわかりませんが、よろしくです。

ちなみに、小5、6のときの担任は新井雅美先生でした。
なんか、同じクラスだった人いるみたいですねー!
誰なんでしょー???H.Nだけじゃわからん。

おれのことは同じクラスだった人はわかるかな。
新井先生には、このH.Nで呼ばれてたんでねー。
みなさんはじめましてバシですわーい(嬉しい顔)以前に違う学校で保健室の先生の奥村先生に大変お世話になりまた連絡したいのですが今は音信不通になってしまっていますもうやだ〜(悲しい顔)先生のことご存知のかた是非メッセージmail to下さいわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします指でOK
はじめましてexclamation ×2exclamation ×2
63年生まれの2000年卒です。
中学が違ったから覚えてない方もいるかもですが
この中に衛藤に聞き覚えのある方いましたらメッセージでも下さいわーい(嬉しい顔)
初めまして
76年の生まれの卒業生です。

どなたか五十嵐先生・松本先生・マイギターでタンポポの歌か春の歌を歌う先生に懐かしさを感じた方是非メッセージ下さい!
お待ちしてま〜す
1980年生まれで小3まで通ってました!!その後誰とも連絡取らなくなってしまったけど…誰か知ってる人居ないかな…? 近くにはタヌキ山公園、三角公園、まつみやさんがあったな(^_^;
はじめまして2003年度入学で一二学期だけいましたよろしくお願いします

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川越市立霞ヶ関小学校 更新情報

川越市立霞ヶ関小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング