ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GOGO!ジャグラーコミュのマイミクになりましょう☆♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(295)

神奈川県の県央当たりで売って升!
よろしくなパンチ
千葉の君津というところでペカらせてます
(*゚益゚)ゞ
東京の、上野、神田、池袋でよく打ちます
栃木からです…
よろしくお願いします♪(^ー^)
千葉でよく打ってます(^^)仲良くしてください。
福岡のジャグラーファンです!よろしくお願いします^o^
大阪とか近場の人ジャグ友になって下さい^ ^
山梨からですわーい(嬉しい顔)
最近ジャグラーにはまってしまって猫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
良かったら宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
前にGOGOジャグラーで10万出しましたwマイミクお気軽にお願い致します(^^)
初めまして
よかったら仲良くしてください(。・ω・)
>>[275] 初めまして初心者ジャグラー好きなんですか?
はじめまして。こんばんは夜
まさきです。

いろんなジャグラー打ちますが、最近はマイジャグラーにハマってます表情(嬉しい)

よかったら仲良くなりましょう!
よろしくお願いしますウインク
初めまして(σ^▽^)σ
ジャグ友になって下さい(^^)
よろしくお願いします!
ジャグラーしか打ちません!
ジャグラー攻略は任せろっ!
地元でジャグラーを打ってます。
いろいろお話したり、一緒に打てる友達が出来たら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
東京の小岩でジャグラーガールズを打ってます。

マイミクよろしくです…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ジャグラーの話で楽しく話せたらいいですね^_^
よろしくお願いします^_^
是非マイミクになってくださいチューリップ
語りましょう…笑
弘前ジャムがホームです!代打ちしてもらいたい時とかもあるので、良かったら仲良くしましょう!因みにキタックジャグラーランドにも登録してますあせあせ
皆さん今晩は。お仕事お疲れ様です。俺は九州に住んでる男ですけど、もし良かったら、いきなり失礼ですが、是非ともマイミクになって頂けるならば嬉しいです。宜しくお願いします。

ログインすると、残り273件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GOGO!ジャグラー 更新情報

GOGO!ジャグラーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。