ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロングピースコミュの想い出

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

「あんたは好かんけどそのタバコのにおいは好き」と言われた。
この煙草 いっぺん吸ったら 辞められん
完全にニコチン中毒になってる
昨日、久しぶりの小料理屋に行ったんだ。
そしたらそこの親父さんは亡くなっていて奥さんが独りで
営業をやってるんだ。
いろいろ昔話をしてるうちに一本欲しくなったんだ。
出てきたのがロングピース。
旦那も好きだったから今でもこれを買ってたまに吸ってるんだって。
それぞれ思い出一杯のロングピース
セブンでバイトしてた頃の話ですが・・・
決まって火曜日に来店される、美容師のお兄さんがめちゃくちゃカッコよくて、ちょっと気になってたんですが、
ある時、そのお兄さんがロングピース1カートン買っていったんですね。
だから、てっきりロングピースを吸っているんだろうと思って、次の日から、ワタシもロングピースを吸うことに決めました。
ルンルンだったのに、
違う日に買い物に来たときは、赤マル買っていきました(T_T)
結局、そのお兄さんが吸っている銘柄は赤マルでした・・・。
17歳の時にオーストラリアに留学していたのですが、駅で一服しているとスケボーを抱えた同い年くらいの少年が寄ってきて僕にタバコを一本くれと言ってきました。

僕は快くロンピーを一本差し出すと彼は見た事もない日本のタバコに興味津々でした。

おそらく未成年の為にタバコを買えない彼は、さも自分はタバコを普段からすっていて通なんだと言わんばかりに火を付けずに香りを楽しみ出しました。

そして一言「臭いがマリファナみたいだね。」

軽くイキがってるのが鼻についたのですが、その後ロンピーに火を付け思いっきり吸い込んんだ彼が

目に涙を浮かべ鬼のようにむせ返って、しまいには電車を一本見送ったのが今でも忘れられませんわーい(嬉しい顔)

やっぱり初心者には少しきびしかったみたいでしたるんるん
タバコ吸う友達に
「あ、タバコ切らしちゃった。1本ちょうだい」なんて言われ取り出した瞬間、
「あ・・・それ・・・いいや。ありがとう」
なんて言われる事しばしば。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロングピース 更新情報

ロングピースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング