ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飛駆鳥頭雨暴コミュの総長の語録(武勇伝)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
総長の数々の武勇伝を紹介するトピ

伝説の一言
『俺のバックにはヴィクトリーズレインボーって暴走族が付いてるんだぜ!』

その他の代表的な武勇伝
『俺のバックには893が付いてるんだぜ。そして俺自身も893だ!』
『僕のカードでやってもらえませんか?』

コメント(4)

本日また新たな武勇伝が誕生した。
他のプレイヤーがプレイ中にハンドルが調子がおかしくなったので
(トラブルとしては電源を一度落として立ち上げれば治るトラブル)
電源を落としそうとした矢先、その調子が悪い台に総長が座ってしまった。
なのでハンドルが調子が悪いから電源を落としたいと申し出た所
“そんなの関係ねぇ”的な態度を取られて総長がプレイ。
して総長がプレイが終わった後にこう言われました・・・・

「ハンドル壊れてるからクレジットを返してくれ」

その時点でもう吹きそうになったが、
そこは仕事なので耐え抜いて“そんなの認められない”と突っぱね返して
更には総長の“相棒”にも理由を話して総長に説得を試みたところ

「ハンドルの調子が悪かったが、それでも今日は勝ったから許してやるが
 もし俺が負けて機嫌が悪かったらハンドルはもっと酷い状態になってるぞ!」
と更に邪鬼眼コンボを決めてきたので私のダメージは更に加速。

総長のカウンター限フルコンのダメージはマジハンパネェ・・・
僕が彼を嫌・・いや慕う理由でも書いてみましょう。

あれは一年半くらい前のことでした。
当時のパソピにはギタドラが2セットずつ置いてあり、いつも総長は奥のほうの筐体でドラムマニアをプレイしてました。
確か、片方はバスの反応が悪かったからだった気がします。
しかし調子がいい筐体のほうでもオートバスなのにコンボが切れるとなぜかバスに八つ当たりしてバスの調子が悪いとか店員さんが呼び出されていつも大変だなと思ってました。

当時パンピーの僕は総長が連コ・・ではなく、コンティニューをすぐにしてしまうのでその筐体では中々プレイできませんでした。

仕方なく手前の筐体でやろうと100円を入れるも飲まれたらしく、仕方なくもう一回入れると前の詰まった100円が落ちて2回反応してしまいました。
時間がなかったので終わったら店員さん呼び出して取り出してもらおうとさっさと終わらせると、なぜか総長がいつもしないほうの台に来てカードを入れ始めました。

そしてこっちを振り向き
「あれー?もしかして100円いれました?」
とわざとらしく言われましたが一応事情を話してみるも

「そう、残念だったね」

といいプレイを再開し始めました。

彼の態度に唖然としながら、彼のかばんを蹴っ飛ばして帰りました。
いま思えばSATUGAIされるかもしれない行動だったかもしれません。


今では見かけたら目と目で挨拶するくらい仲いいです。
当暴走族のチーム名の意味を
昨日総長から直々に聞くことが出来たので報告します。

「飛駆鳥頭雨暴(ビクトリーズレインボー)」

意味:七色の伝説 !!!!!!!!!!!!!!

ビクトリーと書いて“伝説”と読ます・・・・・
やっぱ総長は本物だぜっ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あと、正式名はやはり例のDMの称号だったみたいですが
VザRよりもVズRの方が馬鹿っぽいのでこのままいきますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飛駆鳥頭雨暴 更新情報

飛駆鳥頭雨暴のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング