ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

feminine instinctコミュのfeminine instinct 光画部。その弐

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
引き続き写真を貼ったり、カメラ・写真に関する話をしたり。
まったりいきましょう。

コメント(79)

森林公園と才田の桜はまだ早い… (´Д`;)
CCZの菜の花畑はいつも誰かしら撮影者がいるw
http://pentax.mydns.jp/exif/files/img20090406132250.jpg
http://pentax.mydns.jp/exif/files/img20090406132429.jpg

2枚を14.6MP等倍でアップしてみました。
ダイナミックレンジ拡大とファインシャープネス併用(下の画像)するとやっぱノイズでます。
けど24インチモニタの全画面表示や、A4プリント程度なら全然問題なし。
連投スマソが3つ追加。
ポジをカメラにセットしちまってるので早急に使い切らねば!
東山界隈で配られてる外人用フリーペーパー

はしゃぐおっさんその2

今日の朝の通勤風景
たび3

有名なスポットは老若男女問わず一眼レフ人口多くて良いとおもった。
道往く人

全ての撮らせてもらえる被写体に愛をこめて
NATURA1600で撮ったぶんはどうなってるかなぁ
物撮りとか。
黒光沢には白いものを写しこんで演出すると(゚д゚)ウマ-
葉桜。
やけにCMOSにゴミがのるけど、初期のメカダストかもしれん。
買った時点での総レリーズが200か300くらいだし。
自分でとれるゴミなので撮影前に気付けば問題なし。
カスタムイメージ
(ピクチャースタイルやピクチャーコントロールのようなもの)
(゚д゚)ウマ-
人のをパクッた写真。見つけてすぐパクッた。
めちゃ久しぶりにアップ。
とりあえず内灘の花火3枚。
うまかったのでうp 画家区?なにそれ?おいしいの?
中判デビュー記念まきこ

とりあえずCS4で市橋織江風味ゴリゴリしてやった。
ひさしぶりに!

聖地へいってきま★すた
ひさしぶりに写真をあげてみます

1.FUMARETEMO

2.YAKISOBA

3.IKISUGITA

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

feminine instinct 更新情報

feminine instinctのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング