ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モデル・美香コミュのお譲りします★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美香さん愛用のケイトスペードのカゴバッグですぴかぴか(新しい)

美香さんが愛用しているカゴバッグと一緒ですがお色は違います。

定価6万円程でケイトスペード直営店で購入しました。

使用する機会がなくどなたか大切にして頂ける方にお譲りします!

2回しか使用しておらず新品同様です。
ケイトスペードの保存袋つき。

外側がビニール?っぽい素材なので少しだけほつれが見られますが全く気にならずわかりません。
汚れやシミはありませんダッシュ(走り出す様)

17000円でお譲りします!!

お気軽にメッセージください★

コメント(26)

こちらが紹介していたブログです(^o^)
私服の紹介でも使用されてましたが見つかりませんでした。
こちらがカゴバッグです!
サイズ約34×24センチ、マチ26×19センチの楕円形。
とても繊細な作りです。
内布がドット柄でとても可愛いです!
ブログでも愛用のガガミラノ!!

可愛いですよね!

http://ameblo.jp/mikasnet/entry-10734203513.html

新品未使用です!
定価12万6000円

お譲り価格10万

オークション等を通す事も可能です!

ご連絡ください!
JILL STUARTの正規品シルクワンピースです。
美香本で美香ちゃんが愛用品として紹介しておりました。

胸元の柄と裾のプリーツになった水玉レースが綺麗です。

お部屋着としても、お出かけ用としても素敵です。

サイズは0

定価は約3万円 

お譲り価格16000円

状態は数回の着用で染みや汚れはございません。

美品ですが、自宅保管のため店頭商品と同じものを求める方はお控えください。
美香×シンゾーン コラボワンピースをお譲り致します。
数年前に美香さんがD'artagnanとコラボして作られたワンピースです。
一度、結婚式で着用致しました。
もの凄く気に入っていますが、着る機会がありませんのでどなたか大切にして下さる方に。
肩ひもは取り外し可能となっている2WAYタイプになります。

品質表示
表地 絹96%
ポリウレタン 4%
裏地 キュプラ 100%
テープ レーヨン 100%

希望価格 15000円
なお、定型外で宜しければ、送料はこちらで負担致します。
お気に召した方はお気軽にメッセージ下さい。
宜しくお願い致します。
20の商品、1万円にお値下げさせていただきます。
Baby G

今年の新品ーーーイルカ、鯨です。

完全新しいです。箱・保証書・説明書あります。




18000円でかいました。
希望価格 ----5000円です。   超お得です。
先日美人百花のバザーにて美香ちゃん私物のワンショルダーワンピを購入しましたが、私の肌の色に似合わなかったのでお譲りします。
ビビッドなピンクでとてもかわいいです!
ブランド:H&M
サイズ:36
金額:1000円

送料別です。

バザーで購入したので美香ちゃん本人の物と証明したりはできませんがご了承ください。

連絡お待ちしております☆

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モデル・美香 更新情報

モデル・美香のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング