ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富裕層マーケティングコミュの色々な分野の方と楽しい交流を希望します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介 全国で事業展開し大成功を収め、長者番付の常連となる。
資産のほとんどは海外に置いているが、日本国内にも数十億の資産がある。
現在はリタイアして無職。

海外に3箇所の住居を持っており、日本5箇所の住宅と海外の往復の毎日。
日本帰国時はUSA大型キャンピングカー

http://search.yahoo.com/search?p=Winnebago+Vectra&fr=ush-autos
で日本の温泉地めぐり。
キャンピングカーは日本では最高という設備を装備しています。

趣味は海外旅行と日本の温泉地めぐり美味しいものの食べ歩き。

高級外車の収集やプライベートジェット機・メガヨット,自分でも海外国内に所有しています。

色々な分野の方と楽しい交流を希望します。

MIXIでは色々な方がおられると聞いて入会いたしました。
私の現役時代に経験体験した事を話し合える友人が出来ればと考えています。

又、これから富裕層の仲間入りを考えている人たちと気軽に話し合えるセミナーなどをしてみたいと考えています。

若い方も、女性の方も遠慮なくお声をおかけください。

マイミクの登録はお断りしていますが、友人は大歓迎です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富裕層マーケティング 更新情報

富裕層マーケティングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング