ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Eric ClaptonコミュのEric Claptonの来日は年末かも?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、勝手にトピ作ってもいいということなのでちょっとした情報をと思いまして作らさせていただきましたうれしい顔

ロンドンの5月23日(現地時間)、ロイヤルアルバートホールライブを聴きに行きました目がハートバンド構成はギター&ボーカル:エリック・クラプトン  ドラム:スティーブ・ガット  ベース:ウィリー・ウィークス  キーボード2台:クリス・スタンティン&ティム・カーモン バックボーカル(コーラス?):ミッチェル・ジョン&シャロン・ホワイトです。(名前の訳あってなかったらすみませんあせあせ

カタログやらグッズを購入うまい!
カタログを読むと、クラプトンからイギリスの人達へのメッセージ”Japan”の文字が有ったので、英語苦手で恥ずかしながら一部分訳してみました。2011年ワールドツアーの予定はロンドン公演後→フィンランド→スウェーデン→ノルウェー→デンマーク・・・以下省略→南米→日本
っぽいですうまい!

ツアーのラストを飾るのが日本ということらしいですうまい!

今回のアルバートホール公演はギターはクラプトンの1台のみです。そして、”必ずしも新しいアルバムCLAPTONから曲をいっぱい演奏するのではなく、色々な音楽を聴いてほしい。言わば今回のツアーの僕(クラプトン)はジュークBOXのような存在なのかもしれない。だからメンバー構成や曲に驚かないでほしい”(訳合ってるか不明ですが多分合ってると思いますあせあせ)と書いてありました。

2011年日本に来日するのは確かな情報みたいですわーい(嬉しい顔)何月かは不明ですが、ツアーの最後なので噂されている通り11月〜12月かと思われますわーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Eric Clapton 更新情報

Eric Claptonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング