ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サマンサティアラコミュの本日のご購入品orプレゼント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったのでトピ立てさせていただきました。

今日買ったもの、
今日プレゼントされた物など
書き込んでください^^

コメント(12)

今日は前々から気になっていたリングを購入しました。           ティアラの形の重ねづけするピンキーとかなりまよったのですが、      サマンサのピンキーは既に2つ持っているので   本日は写真のリングにしました。
今日は京都伊勢丹で彼とのペアリングをオーダーしてきました。
その直後にサマンサティアラの福袋発見!
中身6万円相当の物が入っててお値段2万1千円!
これは買うしかないでしょ!?
で中身を見てみると、ピンクゴールドのリングとホワイトゴールドのネックレス。
お値段両方とも四万円以上の物!
かなり得した気分です♪
リボンのブレスレット、ピンクゴールドを購入しました♪
今日ようやく特注で作ってもらったペアリングが手元に届きました♪
誕生日に彼から貰いましたハート

18Kピンクゴールドのプチダイヤですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サイズ5号でのオーダーがやっと仕上がりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

華奢なリングが好きなので、一目惚れでしたムード幸せです。
9月の発売からずっと欲しかったイニシャルネックレスを買って貰いましたハート達(複数ハート)

開けるのはクリスマスなので、楽しみにしていますハート達(複数ハート)

旦那さんありがとうぴかぴか(新しい)

コマーシャルで見てさらに嬉しくなりましたハート達(複数ハート)

写真はぼやけてしまいましたが、サマンサシルヴァ
バイ
サマンサティアラのブレスレットです♪
天然石なので大切に扱いたいと思います!
サマンサシルヴァですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
結婚一周年記念に旦那からサプライズでもらいましたハート

アクセサリーを自分で選ぶタイプではない旦那なので、感動も倍増でしたぁ(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サマンサティアラ 更新情報

サマンサティアラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。