ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初心者もアニソンバンドやりたひコミュの加入希望トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
加入トピがないので新しく立てさせていただきます


ボーカルやその他のパート(ギター,ベース,ドラム,キーボード)で
加入したい方の掲示板としてご利用下さい。
ここに書き込んで拾ってもらいましょう!


例↓

・〇〇です。

・好きなジャンルは〜です。

・都内で土日を希望します

・アマ(プロ)志向です。

・よろしくお願いいたします

コメント(481)


最近エレキギターを始めました
兵庫県相生市在住

やってる曲は以下略ボカロとか東方などです

初心者ですがバンドやってみたくて投稿しました
よろしくお願いします
Drで加入希望の♂30
です。

下手ですが都心〜横浜で新規or活動中のバンドさんいましたらお願いします。

希望はできれば女性Vo、月2以上、趣味
平日の夜か土日、アップテンポな感じが好きです。

キーボードで加入希望の神奈川住みの、23歳です。
下手ですが一応キーボードは弾けます('ω')
アコギもこれから始めようと思って買ったので、少しずつ練習しています。
曲は、アニソンからボカロ、ロック系が好きです。
活動日は、仕事がシフト制なので、一か月前からわかっていればだいたい予定を合わせられます。

よろしくお願いしますm(__)m
初心者に毛が生えたレベルですが、
ベースで加入希望です('ω')

コミケでCD頒布するのが夢ですw

都内もしくは近郊で活動中の方々、
どなたか拾っていただけたら幸いですー('ω'*)

社会人なので、
スタジオ練習などは月1程度だと嬉しいです。
ギター加入希望の埼玉住み、28♂です。
演奏は初心者レベルです。

アニソン、ボカロのロック系、バンドサウンドが好きです。

埼玉近辺で活動をしている方、これからバンドを立ち上げようとしている方などが居ましたら、お話伺いたいです(・ω・)
仕事の都合上、スタジオ練習は平日、月1〜2程度になると思います。

宜しくお願いします。
・Dr参加希望
楽器歴 以前は5年くらいやってましたが、そこから3.4年ブランクがあるため初心者に近いです。。。
男性25歳
接客業のため、平日練習合わせられる方が嬉しいです。

ボカロアニソンなんでも叩きます!下手くそですが!みんなでワイワイできる感じが一番すきです!ですがオンオフはしっかりといきたい人です(*´・ω・)
どんな些細な質問でもかまいませんので連絡お待ちしております!!
はじめまして!
都内在住の21歳、女(現在専門学生)です。
ボーカルを希望させていただきます。

バンド経験はない初心者ですが、歌うことが大好きです!

よく歌う曲は

坂本真綾/マジックナンバー
supercell/君の知らない物語
May’n/射手座午後九時dont be late
EGOIST/fallen
fripside/only my railgun
吉岡亜衣加/十六夜涙

他 Lia、kalafina、ボカロなど...です。

練習場所などは都内希望です。

アニソンバンドを前々からやりたいと思っていました。初心者でもいいよーという方いらっしゃれば、メッセージください。みんなで一緒に楽しくできたら嬉しいです。
初めまして、千葉県住み23歳♂です。
バンドをやったことがなくまったくの初心者ですが
ボーカル加入希望です!


好きなジャンルはボカロ、アニソンが主でたまにJPOPも歌います、
活動場所は千葉〜都内でお願いしたいです。。
練習等の集まりの日程自体は大体合わせられると思いますが急な召集は難しいです;


ボイトレをしていますので歌はそれほどひどくはないと思いますww
初心者ではありますがそれ故にライブ等の経験を積みたく、
真剣に取り組んでいきたいのでそれでも大丈夫というバンドさんございましたら
どうか宜しくお願いします!!




歌った音源ございますのでお気軽にお声かけてください。
この垢は別垢なのでプロフ等は特に設定しておりません><
初めまして。
26歳、千葉県在住の社会人の男です。

ギターでの加入を希望しております。

数年前にギターを買って家でアニソンをちまちま弾いていましたが、バンドやライヴをしてみたいなぁと思いまして、書き込みさせて頂きました。

仕事柄、平日休みが多いです。
ただ、月によりますが、土日に休みがあることもありますし、毎月はムリですが多少強引に土日に休みを取ることはできます。
安定はしないですけど、努力致します。

土日に練習されている方々が多い中、キビシイ条件とは思いますが、ご検討のほど、どうぞよろしくお願い致します。

難しい曲はまだあまり弾けませんが、楽しくワイワイやれたらと思います。

何が弾けるかとか、どういう曲が好きかとか、好きなアニメは何かとか、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
愛知県在住の22歳男でgt希望です。
社会人になり何か楽しいことを始めようと
思い書き込ませていただきます。

バンド未経験でギターも初心者ですので
技量を問わない方に拾っていただきたいです。
月1,2回程度、土日に名古屋で練習できればと思います。

よろしくお願いします。
はじめまして!ヤヨイです!最近東京に引っ越して来たばかりなので分からないことも多いですが宜しくお願いします!
バンド経験は過去に2回、高校生の有志バンドでやったことがあるだけで、初心者です。
バンドでやった曲は、チャットモンチーの橙と、けいおんのdon't sey lage、あってるかな?だけです。

良く歌う曲は、水樹奈々さんとか田村ゆかりさんとか、演歌、洋楽とかまぁ、色々歌います。

気になってくださるかたは、メッセージくださると嬉しいです!
一度アニソンバンドを組んでみたいです。希望パートはドラムです(o゚▽゚)

とりあえずchoir jail やりたいです。

声をお掛けしてくださる方がいらっしゃいましたら、幸いです。よろしくお願い致します。
バンドやってみたいなと思って書きました。

都内在住 (31)です。

※Baしかできません。


耳コピは・・・少しなら・・・・

よろしければメッセージください。
自己紹介:
始めまして、永久(えいきゅう)と申します。
神奈川県横浜市在住の25歳♂です。

経緯:
この度、初心者ではありますが、昔から興味のあったバンド活動をしてみたいと思い、書き込んでみました。

ジャンル:
好きなジャンルは、JPOP(RADWIMPS等)・アニソン・ゲーソン・ギャルソン・ボカロになります。

希望パート:
ボーカルです。楽器はできないので、せめて歌って楽しみたいです。
※一応、エレキヴァイオリンを持ってはいます

声質:
初心者なので、上手くはないと思います。基本低めだと思います。高いのは、ボカロのF◎F位ならでます。それ以上はシャウト気味になります。残念なこと?に歌い方が錯綜します。
※一応、ニコ生をやっていて、たまにですが、歌ってます。

希望地域:
神奈川県内、都内くらいまでなら行けます。

その他:
社会人なので、休日などの調整ができるバンド様、もしくは、社会人バンド様を探してます。
初心者なので、いろはのいの字もわからないですが、純粋に楽しみたいです。
気軽に話しかけてください^ ^
ベース加入希望です('ω')

女性ボーカルで、
アニメやゲーム音楽をやりたいと思っています!
が、自分で募るほどの気力はないため
どなたか拾っていただけると嬉しいです_| ̄|゜

CD作ってコミケで頒布する、が目標です!
よろしくおねがいしますo(_ _*)o
はじめまして。ギター加入希望で投稿させて頂きます。

社会人25歳の男です。
活動は土日で趣味志向希望です。

音楽はJ-POPから洋楽HM/HRまで広く浅く聴いてます!
学生時代に一度バンド活動をしたことがあるのですが、もう一度やってみたいなぁと思い投稿させて頂きました。
よろしくお願いいたします!
はじめまして、ひろると申します。
都内在住、フリーター(24歳♀)で、
希望パートはボーカルです。

5年前まで音楽の専門校でボーカル学科で学んでいたのですが、その時は音楽を諦めてしまいました。
しかし、やっぱり音楽が好きなのでもう1度やってみたいと思いましたので書き込ませていただきました!

好きな音楽はアニソン、ディズニー音楽、J-POP、洋楽…など割となんでもききます!
好きなアーティストさんは神田沙也加、May'n
です!


気になることなどありましたら気軽にお声かけ頂ければと思います。
よろしくお願いします!!
初めましてm(_ _)m

音楽やりたいなぁー!と思った熱いパッションの元、書き込みさせて頂きます!!

自分はベースを2.3年やってました!
jpopが好きだったんですがいつの間にかゴリゴリのメタルバンドをやらされていた暗い過去があります(´・_・`)

家には何故か埃だらけのキーボード、ボロボロのセミアコ、荷物置き場と化した電子ドラムがあります…!

幅広くアニソンは好きなので何処か拾ってくれたら泣いて喜びます(下手くそです)

東京に住んでます!東京近郊が嬉しいです!
ちなみに演奏面は下手くそです
はじめまして('ω')
キーボードで加入希望の神奈川住みの、23歳です。
下手ですが一応キーボードは弾けます('ω')
アコギもこれから始めようと思って買ったので、少しずつ練習しています。
曲は、アニソンからボカロ、ロック系が好きです。

活動日は、仕事がシフト制なので、一か月前からわかっていればだいたい予定を合わせられます。
活動拠点ですが、横浜、できれば神奈川県内だと助かります(^^)/
よろしくお願いしますm(__)m
都内でアニソンバンドにベースとして加入できる所を探してます!!
自分はベース歴10年半程やっていますがブランクあります!休みは土日です!メッセージお待ちしております!!
はじめまして。
東京で趣味でアルトサックス 吹いてます。
アニソンは好きで
近々だとLISTENERS、
オーソドックスだとハガレン、まど☆マギ、
千本桜など吹いてます。

サックスで深みを加えてみませんか?など大それたことはなかなか言えないですが
よければぜひお声がけください。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り460件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初心者もアニソンバンドやりたひ 更新情報

初心者もアニソンバンドやりたひのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。