ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

yusoshiコミュの京都yusoshi

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして★
実は、私京都のyusoshiで働いてます。
オープニングからいますよ♪
今は他の仕事がメインで2週間に1回ぐらいしか
入ってないんですが・・・。
ビルの5階なんで、隠れ家っぽくて雰囲気いいですよ。
よかったらまた来てくださいね★

コメント(38)

京都のyusoshi ひっそり感が好きですよ♪
また寄らせてもらいます。
私も実は働いてます♡♡
夜もいいけど、最近晴れの日とか春やな〜〜〜。。
て感じでほっこりしてて、かなりいぃ感じです。
働きやっても眠くなります(✿ฺ^▽^✿ฺ) 笑
はじめまして!!
僕はコドモショーって名前だと思っててこのコミュ見つけてマジテンションあがってます☆
僕のなかで1番好きなカフェです!いまめっちゃ働きたいんですけどバイト募集してないですか??
あたしも大好きです。
夜と昼とどっちも。あれだけ雰囲気変わるお店も珍しいですよね。
よく彼氏と行くんですが、いっつもおかわり3杯くらいしはるんで恥ずかしいです。
スタッフの皆様、米の消費量高くてごめんなさい。笑
多分募集してはりますょ〜✿ฺ
3杯!!笑
yusoshiの米おいしいですよね♡♡
yusoshiの米は五穀米なので体にもいいと思いますよ☆私が好きなメニューはアボガド明太子ごはん&きなこパフェ&大学芋パイとバニラアイスです♪
ちゅらさん>←某ドラマのタイトルに!!汗
そうです、3杯食べてます。あたしは全部食べきれへんので、それに加えてあたしの半杯も食べてるから1人で3.5杯食べてますね…本当に申しわけないです。
あ、お米、でも凄く美味しくて好きです。あとお漬物が!!

ともっちさん>あたしもアボガド明太子大好きです!!大学芋も。
きなこパフェとサーモンとろろ丼も好きですねえ。あとは…夜の京野菜の焼きソバが。あれ凄く美味しいです。
yusoshiマジで大好きです ♡→ܫ←♡
今まで何回行ったことか・・・。
私カフェ巡りしてるんですけど、今までで行った中でダントツです(๑→‿ฺ←๑)
デリランチめっちゃおいしいし、きなこパフェは病み付き!!!
バイトしたいなぁぁぁ♪
私もyusoshiファンです★
実は↑の‘A子’と今京都のカフェ巡りをしています♪
最初A子からyusoshiをおしえてもらって好きになりました♪
デリランチはお惣菜が選べるのでその選んでいるときももちろん食べるときも楽しませてくれます★☆
私も将来こんなカフェを開きたいなあとおもいます♪
私もyusoshiで働いてみたいです★
昨日久々にyusoshiのランチに行って来ました♪
行く時間は昼間がほとんどなのですが、ほっこりした感じがいいですよね。
夜は暗い落ち着いた雰囲気がまたいいです♡

ランチの好きな惣菜は"豚の角煮の卵とじ"です。
五穀米と豚汁も美味しいですよね(^-^*)

昨日のランチも相変わらず大人気でしたよ☆
店長さん&スタッフの方々お疲れ様でした♪
最近、yusoshiデビューしましたww
一度行って、『お気に入り』になりましたよ。

隠れ家みたいでスゲーよかったです。
お昼に行ったので、今度は夜に行ってみたいです。
初めまして。
自分も数年前からちょくちょくyusoshi通っています。

上の方の書き込みで見たのですが、
あのおいしいご飯オカワリできるんですか?

気になったので書き込みしてみました。

誰か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
広島出身なので広島のyusoshiはよく行くんですけど、京都のyusoshiの場所がイマイチよく分かりません.........(♡´д`)
よろしかったら教えて下さい♪
こないだ初めて行きましたヽ(´∀`●)ノ☆

デリランチときなこパフェをがっつり頂きましたょ・・・美味しかったです♪ずーっと顔がニヤけっぱなしでした・・・笑

全MENU制覇目指して頑張ります☆★☆
と、いってもそんなに行けない・・・隣の県から行きますょ!
ご飯おかわりできるみたいです。

どうもありがとうございました。自己完結
先日ぉ邪魔させていただきました☆リピーターですょww笑


今回は『アボカド明太子丼』を頂きました♪(゜Д゜)ウマー♪
ぁ、でもちょっとアボカドが熟しきれてなかったのが残念です・・・明太子の味が大好きでした!!!!!!!!!


まだまだMENU制覇には至りませんが頑張りまーす
昨日は初めて夜yusoshiしにいきましたww


昼とは雰囲気がガラッと変わって素敵空間でした〜
光が柔らかで、時間を忘れる感覚・・・(*´∀`*)


昨日は【京水菜やきそば】と【ぉ茶づくしパフェ】食べました。
やきそばも美味しいんやけど、パフェが〜ぱふぇが〜!!!!!!!美味しかったですぅぅぅぅううう!!!!!!!!!!!!!!サクサクのパイめっちゃ好きです!抹茶アイスも好き!ぁと寒天(?)がおーいしーいっ!!!また食べたいです。でも、スイーツはまだ食べたいのがいっぱいぁるのでとりあえず全MENU制覇がむばります∩( ´∀`)∩
京都yusoshiおすすめメニューってなんですか?
大阪(阿倍野)yusoshiにはよくいってます♪
今度友達と夜に行く予定なんですが・・・・
>ノンタンさん
最近、MENUがちょっと変わってて一概にコレ!!!とは言えないし・・・京都だけのMENUがあるんかも知らないんですよね(´^`)

昼ならlunch♥゛ですし、他のMENUやったら明太まぐろアボカドは最高ゃし!!!角煮オムレツは他のyusoshiにもあるらしいし・・・こないだは湯葉の一品料理たべたけど、美味しかったですょ♥゛ちなみに、デザートは黒蜜きなこパフェが・・・ぉすすめ!!!(*>д<*)



ゥチも今週行く予定なんでまたチェックしときますょーww
●FUMIK@~V~さん●
ありがとぉござぃまっす★
湯葉の噂はかねがね聞いてます(・Д・)
ぜひぜひ報告おまちしてぉりまぁす!
はじめましてです♪

バイトの昼休憩によくいきます☆お店雰囲気もいいし味もいいし店員さんもかわいいしめっちゃスキです(*+ハ¨☆$)⌒★
カノジョが出来たら是非デートにいきたいスポットです!!
はじめまして!
京都に行ったら絶対ここにきます!!
昨日も夜ご飯お世話になりました☆
また行きたいと思います(^^)
3回目の来店です♪
いつも通りアボガド丼ときなこパフェ頼んだら…
きなこパフェのわらび餅が、固い黄色いお餅に変わってました…(T-T)
しかもお世辞にもそのお餅は美味しいとは言えませんでした…
久々の来店でめっちゃ楽しみにしてただけに…かなりショックです(´・ω・`)
謎のお餅みたいなの…気になる…けど美味しかったわらび餅に戻ってぇ〜(>_<;)
はじめまして!!
あたしもyusoshiの黒蜜きなこパフェ大好きで,この前久しぶりに食べたらわらび餅が黄色っぽぃ固めのになってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あれは生麸なんですかね!?
わらび餅の方が柔らかくてスキだったのでちょっと残念です泣き顔泣き顔
でもあとはやっぱりおぃしかった!!ほっとした顔
>>makiさん
生麩ですか!!…でも硬かったんです冷や汗
今までオイシイわらび餅だったんで衝撃的だったんですが、makiさんの時はいつも生麩だったんですねexclamation ×2
日によって違うのかな…あせあせ(飛び散る汗)

>>さなへさん
やっぱりわらび餅の時もありましたよねハート達(複数ハート)スッキリ…してないけど、同じこと思ってた方がいたのでちょっとスッキリですわーい(嬉しい顔)
でもやっぱりわらび餅に戻ってほしいなぁ〜涙コーヒー
もみじ今秋に、友達のトイレ結婚王冠二次会で、お邪魔します。
幹事をするんですが、まだ行ったことがないんです。(予約済手(チョキ)
結婚するハート達(複数ハート)双子座ハート達(複数ハート)本人たちの
ぴかぴか(新しい)お気に入りの家お店らしいので、
今度、アート打ち合わせがてら、行きます。
初めましてハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この前初来店しましたムードexclamation ×2exclamation ×2
ほんと隠れ家って感じで大満足ムードぴかぴか(新しい)


ご飯もヘルシーでいろいろ選べて・・・ハートハート
豚の角煮が最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
黒蜜きなこパフェは、私的には都路里のパフェを越してました笑exclamation ×2exclamation ×2
友達と最高の時間を過ごせましたー(≧▽≦)))

店員さんの一人の、愛想の悪さにはビックリでしたけど・・・f^-^;
失笑でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも他は気にいったんでまた行きますムード
初めまして!!
滋賀県民のオキョでございます★


ず-っと行きたくて行きたくて、昨日初めて行きました♪(・∀・)

12時OPENと同時に行ったので、まだ一組くらいしかいてなかったのですが…
あっとゆ-間に満席!!
なんや落ち着くカフェなんで、ファンの方が多いんやろな-思ってました★

お写真はデリランチ♪
梅アボカド納豆・小松菜・鶏つくね柚子をチョイスしました♪
うまかった!!(●´∀`)
京都yusoshiが、明日にて閉店です...。

個人的には、思い出がたっぷり詰まっています。
できることならば買い取ってしまいたい!くらいに悲しい。
いずれ、京都yusoshiを超えるカフェを開きたいです。

皆さん、京都yusoshiを忘れないで下さいね。
今日の昼間、久々に仕事の休憩に立ち寄ったら閉店って聞きましたげっそり
将来自分のカフェを開きたいのですが、内装が自分の理想に近いお店だっただけにショックですもうやだ〜(悲しい顔)

最後の注文は思い出の黒蜜きなこパフェで閉めました目がハートぴかぴか(新しい)
8年間お疲れ様でした電球
最後の日にお店行けてよかったぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

yusoshi 更新情報

yusoshiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング