ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東サバゲ募集コミュの千葉方面のチームorメンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉近隣でのチームやメンバー募集の為のトピックです。
主に、千葉県内で活動する、もしくは、したい方は、此方をご利用ください。

コメント(53)

そうですね。俺はノーマル9本と、130連5本持ってるんですが、やっぱりみんなノーマルで何本か持つとなると、ポーチ類も必要になるから結局一万近くの出費になるので、それなら多弾で一本、てな感じになっちゃうんですよね。資金の問題なんかもあるから、なかなか強制にはできないし…。
実際俺も9本もいらないんですが、周りがみんな多弾数なうえに、最低 50〜60人は集まるので、万が一を考えて多弾数二本分くらいの装弾数は確保してます。でも実際1ゲーム20分で100発撃つかどうか、多くても300発はまず撃たないですけどね。
管理人さん、失礼しました。以後気をつけます。
はじめまして。
ゆるゆるな集団「TAC」のRFです。
毎回、参加者集めに苦心している為、メンバー募集に書き込みをさせて頂きました。

主に千葉の有料フィールドで、月1回金曜夜中に活動しています。
構成人員は10名程ですが、毎回参加者は4名〜7名程度です。

チームのレギュは、基本的にパワーカスタムNGで装備品の縛りはありません。
エアソフトガンを、撃ちたいがために集まった集団の為、戦術も階級も無かったりします。

雰囲気を知りたい方は以下をご覧ください。
http://sky.geocities.jp/rf4ej2/

なお、今月21日にもインドア戦を行う予定ですので、興味が御座いましたら、お声がけをお願い致します。
チームメンバー募集です!

メンバー3名の、立ち上げたばかりのチームで千葉のフィールドを
中心に活動しています。(チーム名称は仮、現在はX小隊・・・)

一緒にチームを作って、盛り上げてくれる方を募集しています。
現在は、フィールド主催の定例会への参加をメイン活動で行っていますが
メンバーを増やしてオリジナルイベント等も実施したいと思っています。

興味ある方は是非!

↓チームコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3258687
当チームRESISTANCEは、マルイ純正ノーマルマガジン&511タクティカルパンツ(カーキ)の使用、着用をチームでの決まりにしています。
千葉の有料フィールド定例をメインに日々活動しています。
メンバーは10代〜40代まで幅広く、大半が初心者です。

初心者。経験者大歓迎です。

HPもコミュもありますので、是非のぞいてみてください。
HP→http://sgtresistance.web.fc2.com/index.html
コミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3760528

また、友好チームさんも募集しています。
同じとこにいくなら、交流をもてたえらなと思ってます。

ミクシィを通していろいろなつながりがもてたらなと思っています。

よろしくお願いします。
皆様
こんにちは
千葉県千葉市が拠点の
チーム名  BB☆団☆仲間募集です
今現在年齢層30前後
まだ発足したばかりなので初心者の方も大歓迎です
いっしょにチーム作りましょう
まずは
コミュニティー参加ください
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4084719

わいわいカヤガヤやってるんで
一回で打ち解けられると思います


サバゲチームを作ってみました。
同じ趣味を持つもの同士が集まって気楽にサバゲしたいですね。
チームでゲームをする時は、勝ち負けに拘らずにぬるく遊びましょ。
月一でやるかやらないか程度の気軽すぎるチームにする予定です。
他チームとの掛け持ちもおkですけど、その場合は、所属されるチームのリーダーさんにちゃんと了承を得てください。(トラブル回避のため)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4828398

詳しくは↑のコミュニティにて。
はじめまして
千葉県市川市在住の兵士です。38才メタボな兵士ですが
近所で、一緒に、出動してくれる人いませんか。
なかなか結婚してると、出動できないと、お嘆きの方、
近所に、居ていただけると助かります。うまい!
フィールドは、No9もしくは、シマックスですね
チーム・T-WARRIOR'Sです! 千葉 埼玉 東京 のメンバーで結成してます。
最近は月2回以上のペースで行ってます。

シマックス ユニオン デザートストーム BLAM など
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5007158
是非一緒に遊びましょう!
千葉(津田沼周辺住み)のおかぴです。
M4装備です。
今は多弾2本しかマガジンがありませんが、現在85連マグ購入でリアカン定例会参加予定!
今週の日曜にシールズのリアカン定例会に行っています!
高校の時はばら撒きゲーの中85連マグでアタッカーをやっていました!
今回からばら撒きゲー卒業で多弾マグはもう持ちません!!!!!
リアカンORマルイのノーマルマガジン段数ゲームにガンガン参加していきたいと思いますので、どなたか、ノーマル弾数ゲームメインで千葉を拠点に活動しているチームの方入れてください;;
月1では参加できる予定です。
装備(迷彩カラー、インカム)を指定のチームはまだ金銭的にすぐは難しいので徐々そろえていってもかまわないチームの方お願いします。
お誘いお願いします。
「インドアなんちゃってサバゲー」コミュ管理人のStreamです手(パー)

インドア限定で活動してるサバゲーチームです電球
基本的にはIBF八王子でフィールドを借りてゲームしていますムード

近々他の近辺でもゲームしてみようとも検討しているところですハート達(複数ハート)


男女、初心者さん大歓迎ですグッド(上向き矢印)

ハッキリと言って本格的にサバゲーがしたいexclamation ×2という方は申し訳ありませんが物足りないと思いますあせあせ(飛び散る汗)
遊び感覚で楽しめればいいなと思っていますウッシッシ

参考までに動画をご覧ください映画



ルールが変わっていますので
興味のある方、なにか分からないことがあればメッセージくださいmail to

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1246417
初めまして。
千葉県印西・柏周辺で活動していますImpulseというチームです。
主に同じ会社内の面子で活動していましたが、部署移動や休日の違いによりメンバーが減少してしまいました。
残ったチームメンバーで再出発しようと思い、
新たにメンバー募集をさせていただきます。

活動日は主に月1〜3回、日曜日か木曜日、WB・RAID・CMAXの定例が中心です。
人数がある程度揃いましたら貸切等も行っています。
現在チームメンバー数は男女20代〜40代で10人くらいです。
経験・未経験・年齢性別は問いませんがなるべく18歳以上の方ので
お願いいたします。
また、サバゲとは別に、飲み会やBBQ、花見等の活動も行っております。

初心者の方や初めての方の為のレクチャーや、貸出装備、修理、柏駅からの送迎なども行っています。
いかに休日を楽しむかをコンセプトに活動しておりますのでこれから始めたいという方、定例会に一人で行くのが飽きた方(笑)等お気軽にメッセージください。同じ趣味どうしの仲間で一緒に楽しい休日を過ごしませんか?
メッセージお待ちしております。

※あまり良くない事と思いますがコピーでこのメンバー募集を他のサバゲコミュ に貼らせていただきます。不適切であればお手数ですが削除お願いいたします。


千葉県市川市近辺で乗り物もちで、ハイパー初心者な人よかったらメッセorマイミクお願いします!
サバゲチームをゆるく立ち上げてみます。
主に県内の印西付近の有料フィールドの定例などに参加していく予定。
レギュレーションは国内銃刀法に違反しない範囲で。
ゲーム内容によって細かいレギュを変えるような感じになるかと思いますが、金銭的な負担の無い範囲でやります。
初心者様や、最近しばらくやってなかったけど復帰したいなって方歓迎です。
「花に水を人に優しさを」をモットーにゆるく遊びましょう。
細かい疑問など有りましたらご連絡下さい。
(仮)となっているのはボクらとサバゲーをやってみて「コイツらとやってもつまらない…」と感じられてしまった場合を想定してです現在、メンバーは2名で共に27歳、千葉県に住んでいるので千葉県内のフィールドを主に利用しています。
チーム名とかもまだありません。
武器、武装を問わず募集しています。特にキワモノ大歓迎!w
ただし大変恐縮ですが、下記の条件を充たしている方に限らせて頂きます。


○非喫煙者であること(大事な装備にヤニの匂いをつけたくないので…)

○現地集合、現地解散が出来る方(車で来られる方)


以上の2つを充たしていれば、大歓迎です!!
また、通信機アイコムのIC-4100をお持ちの方は尚大歓迎です!!
気になる方、気軽にコメント下さい!
中々サバイバルゲームには興味あるんだけど

どうしたらいいのかわからない

参加したいんだけど不安なんだよね

とか思っている方はこちらで一緒にデビューしませんか?

SpecialOperationCompanyでフルサポートいたします。

サバゲーのルールからマナー あんなことやこんなこと

必要であれば各種ご相談

装備はないけどサバゲーやってみたい

そぉんなあなたにはSpecialOperationCompany

各フィールドのレンタルや設備を活用しレクチャーなども行い

楽しくサバゲーを始めるお手伝いをいたします。

SpecialOperationCompanyでは貸切ゲームを主体としているため

より安心して楽しくサバゲーデビューできます。

SpecialOperationCompanyでは初サバ応援オペレーションを開催しております。
サバゲーやりたいけど どうなんだろう?
お金もかかるし 買っちゃってもしやめたら。。。。

そんな色々な不安をお持ちのあなた
初サバ応援オペレーションに参加してみては?

初サバ応援オペレーションではレンタル(銃ゴーグル戦闘服)が可能(一部作戦を除く)
また 月に二回程度フィールドを貸切SpecialOperationCompanyのみの
ゲームをお楽しみいただけます。

つまり不特定多数の参加する定例会には参加しないでも
サバイバルゲームを楽しめます。

もちろん定例会に参加しながら初サバ応援オペレーションにも参加可能です。

手ぶらで参加して お手軽にサバイバルゲームをスタートしましょう。

サバイバルゲーム自体は有名ですが、細かいところはよくわからない。
どんなルールなの?
何を揃えればいいの?
怖い人たちとやるの???

そんなところから現役サバイバルゲーマーから優しくレクチャーを受けることができます。

サバイバルゲームは楽しいですが、安全な遊びでもありません。

そんな中 初心者のみのゲームに参加できますか?

休憩中の銃の暴発やオーバーキル(過剰に銃を撃ち込むこと)
怪我をする要素は数多くあります。

玩具といえど銃の知識がない人とゲームをすることは危険があります。

なのでSpecialOperationCompanyでは、初心者にはレクチャーをいたします。

インストラクターを常設しており安心してサバイバルゲームの世界に入れます。

また マナーやルールも学べるので定例会などでも不必要なトラブルに巻き込まれる事も

減ることでしょう。

さぁあなたもSpecialOperationCompanyで初サバへ出撃だ!!

参加は年齢性別不問です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5076700
私は千葉県の千葉市に住んでいます。

15年ぶりに、サバゲー活動を再開しました。

それとサバゲーチームの活動も再開しました。

★ここは40代のリターンゲーマー大歓迎です!

千葉県の有料フィールドで、サバゲーしています。

千葉市や 四街道市の近郊の人達と定例に行って
遊んでいます。

一緒に行く人が周りに居ないとか、サバゲーを始
めたいけれど自分の周りに、やってる人が居ない
人は、気軽に声を掛けてください。

40代で復帰したけれど一緒に行く人が周りに誰
居もない。若い人の中に入りずらい。そう感じて
いる方もすくなからず居ると思います。
ここは、リターンゲーマー大歓迎のチームです。
気軽に声を掛けてください。

ここは、パパさんゲーマーも大歓迎です。
子供と一緒ではチームに入れなくて、子供と一緒
に入れてくれるチームを探している方も、気軽に
声を掛けてください。

ボッチ(1人)で参加した場合、ケガが心配でサ
バゲーに行きずらいと言う方も、気軽にを掛けて
ください。

自動車などの足の無い方は、モノレール千城台駅
で待ち合わせて、一緒に車で行く事も可能です。

遊びに行く有料フィールド
BB‐JUNGLE SPLASH SEALS
VILLAGE1 VILLAGE2 戦 戦国
>>[36]


はじめまして。
まさに定例に飽きてきて、貸切にまぜてもらいたいなと思っていたので
連絡させてもらいました。

なにかやるようでしたらご連絡お待ちしてます。

プロフィール は適当ですので自己紹介ですが、31歳男神奈川サバゲ歴2年酒好きです。

返信お待ちしてます。
メンバー 募集してます!

【チーム名】 MDO.s(まるでダメなオッさん達)
【チーム設立年】 2012年
【チーム目標】 皆で楽しくサバゲー
【活動場所】 東京:主に千葉県フィールド
【活動日】 毎月 土 日曜(たまに平日も)
サバゲー終った後の食事会などで「来月は何処のフィールドいく?」等で決めてますww
【チーム構成メンバー】 現在5名で活動中

初心者で男女問わず楽しくマナーを守ってゲーム出来る方を探しています
もちろん、初心者、女性、学生、社会人、マナーを守れて挨拶の出来る方であれば誰でも大歓迎!
フィールドへの移動は基本現地集合!

サバゲーが無い日も皆で集まってサバゲーショップ巡りなど行ってます。
気軽にメッセージ下さい
皆さんこんばんは(*^^*)
はじめまして、私は木更津在中の22歳です。
この度、サバゲーのチームを作りたくてこのトピを作成しました
条件はありませんが、皆さんが楽しくやって行けば嬉しく思います。
私が力に入れたい所は、勝っても負けても、規律がきびきびとしているチームを作成したいと思いますので宜しくお願いします
又、質問等はメッセージで飛ばしてください(^^)

沢山のご参加をお待ちしています(^-^)
チーム名 THE_BATTLE_ATTACKER
設立 最近です
目標 皆で楽しくできればいいです
活動場所 印西のフィールドで活動中(フィールドまでは現地集合かみんなでいければいきます!
日時 休日、祝日
チームメンバー 3人
初心者から熟練者まで男女構わず、学生から社会人ルールを守れる人募集中です(^O^)/ぜひぜひ気軽にメッセージ下さいexclamation ×2
よければチーム誘って下さい♪

サバゲにハマったのは今年二月くらいですが、どはまりして定例会などには10回以上参加しました(´∀`●)

良ければ連絡まってます♪
>>[40]
まだ始めたばかりの超超初心者ですが良ければ参加させてください!
はじめまして!この間サバゲーサークルを立ち上げましたるんるん

主に千葉の印西のフィールドを貸し切って月に2回ほどサバゲーをしています!
経験者様まったくの初心者様大歓迎です☆楽しくみんなでワイワイとしています!笑
年齢も関係ないです!

知らない方の輪に入るのが抵抗ある方もいらっしゃるとおもいます。
私を含め今いるメンバーほとんどの方がとてもフレンドリーなのですぐ仲良くなれます!
一緒に楽しくスリルを味わいませんか?

お気軽にメッセージお待ちしております☆
千葉県で20人(女性2人)ほどのチームで平均参加人数12人ほどでやってます。
今月は4日にサバパー、20日にシールズ、27日はジェロニモCQBの貸し切りです。
来月の予定は16日暑気払いビアガーデン以外は未定ですが、参加したい人は連絡下さい。
車が無い方は乗り合いなども考えています。

一回参加した方はライングループに招待致します。

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東サバゲ募集 更新情報

関東サバゲ募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。