ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザバゲ前テンションあがらない?コミュの安全管理

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近思ったこと。

俺も安全の為フェイスガードも投入しないとそのうち歯を欠くことになりそうな予感が…

ゴーグルのみの方がカッコイイ(←自己満)と思うんだけど、やっぱ危ないよなぁ

ヘルメットほしい…頭に当たると痛いふらふら

コメント(3)

うちのチーム隊員が実際に銃撃戦で歯を折った経験があるですよ。
ハンドガン戦で折ったって言っていたっけな・・。
それ以降佐野タクではフェイスガード絶対になりましたけどね
よく言われるのが「怪我とごみはすべておもちかえり」
ないよりあったほうが安心だけどねw
僕はガードなしのほうがいい。
空気を感じられるw
サーキットなんかも事故は「お互い様」が鉄則なんだよねぇ。
昔、(中学の時)電動ガンで(M16ベトナム)3mの所かな顔に当たり唇が腫れて、1週間くらい直らなかった記憶あるんだよね。
昔は昔。今は今ってかんじ何だけど、やっぱアレは痛かった!


安全管理といえば、フィールド整備した方がいいのかな?(体調の意向次第かな?)
ちょっと危ない所あるような…(変な穴とか倒れそうな木とか)
あと、もしやるなら、暑くなる前にやりたいなと思う。(←切実)
本日は乙ー。
今日 装備をゴーグルのみで参加したけど・・・。
そんなときに 頭を撃たれるってw
結構 いたいw
なんでこんなときにメット被ってなかったのだろうw
男の僕が悶えたのですから・・・。

フィールド整備>
たまに 草刈ていどやっているみたいだよ。
穴は埋めたいですね・・。
足に爆弾を抱えている自分としては・・切実かもw
倒れそうな木は・・・切っていいものか?倒れる方向が検討つかないし・・・。
それで事故やったら・・シャレにならないw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザバゲ前テンションあがらない? 更新情報

ザバゲ前テンションあがらない?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング