ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男のaiko好きですが、ナニカ!?コミュのいいねぇこのコミュ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
僕もaiko好きです。
7年くらい前からかな
なかなかまわりに男性でいませんよね。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント(217)

はじめまして。

うまい事かんがえましたねぇーわーい(嬉しい顔)

男でaikoファンって言えないよねー涙

よろしく
はじめまして。

mixi始めたのでaikoのコミュに入ろうと思ってたんですが

まさにコレだ!!

というタイトルでしたので、入らせていただきます!
こんばんは。

自分はaikoがMステに初めて出たときに一目惚れしました目がハート

当時中学生で、遊びに行こうとしたときにTVからaikoの歌声が聴こえ、その瞬間好きになってしまいましたハート

未だにaikoのオールナイトニッポンが復活すればいいのにexclamationexclamationって思ってまするんるん
「カブトムシ」が発売した頃に
後輩カップルにaikoの存在を
知り偶然に
「aikoの@llnight nippon
.com」を聞きファンになり
ました。

ライブは8回くらい参加して
ます。

よろしく!わーい(嬉しい顔)手(パー)
自分も仕事帰りに買ってきました指でOK

皆さん秘密のメッセージは読みましたか

ぺらっとした所の写真もまた可愛いですね目がハート
とうとう一人称が「俺」の曲がでましたね!

少しカラオケで歌う市民権ができたかもですねw
> バルデラマさん
秘密のメッセージってなんですかexclamation & question
>?こんべし+hazさん
CDの入っているカラートレイを外して裏のジャケットの左端からめくれるようになっています。
ぺらっとした所に、aikoからのメッセージが書いてあります。

今までのアルバムの初回限定盤はほとんど何か書いてありますよわーい(嬉しい顔)

自分も毎回、開封したらまず一番にぺらっとやりますウッシッシ
> ?こんべし+hazさん

東京鷹さんの言う通りですわーい(嬉しい顔)
あれを始めて見つけたときの感動は今でも忘れませんわーい(嬉しい顔)

>東京鷹さん

自分も開封したらCDかけながらぺらっとするのが楽しみです
> 東京鷹さん
いままでいろいろアルバム買ってたけど初めて知りましたexclamation ×2グッド(上向き矢印)うれしい顔

どうもありがとうございますほっとした顔
はじめまして!こんなコミュがあったとは(笑)

姉の影響で中学生頃からaiko好きになりましたるんるん特に好きな曲は、えりあし、カブトムシ、桜の時です!よろしくお願いします。
秘密のメッセージexclamation ×2
今初めて知りました。

めくってみて感動しました目がハート
昔のアルバムもぺらぺらしてますグッド(上向き矢印)

こんなにサービス精神が旺盛なヒトは他に見たことがないなぁ〜
愛があるなぁ〜クローバー

教えて下さってありがとうございます〜桜
はじめましてわーい(嬉しい顔)

6/26追加公演行ってきましたexclamationやっぱり最高でしたexclamation

ジャンキーになってまだ一年くらいですが本当にaiko大好きでするんるん

よろしいお願いします手(チョキ)

(b^-゜)

aikoが好きなMixi本のPiyoです。

どーぞよろしく。手(チョキ)ウッシッシ

(^^ゞ
aikoのオールナイトニッポンぬるコム楽しかったですね。

初めてaikoを見たのは、Mステにaikoが初主演したとき。
『花火』を歌ってました。
あれは確か中3だったかな。遊びに行こうとした時に、たまたま耳にした花火。テレビに映るaikoに目を奪われました。

それからオールナイトニッポンをやってる事がわかって、毎週聴くようになりました。


受験勉強しながら聴いてたけど、笑って勉強にならなかったような感じでした。

また毎週聴けたらいいなぁ。

はじめましてです手(パー)

aiko大好き18才ですウッシッシ
よろしく猫ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
かれこれ10年強のaikoのファンです。
aikoの曲や人柄で人生救われ成長してきました

どうぞaikoファンの男子電球ヨロシクわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

こんなコミュがあったんですね。なんかウレシイ。

車のラジオでカブトムシを聞いたときの衝撃はいまでもわすれられません。

よろしくお願いします。
@てったさん

いらっしゃいませ。

といいながら私もこないだ知ったところです。

わりと過疎ってるみたいなので
いろいろ書いてくださいね。
はじめまして。
愛知のじゅんじゅんと申します。
妻子持ちの36歳。
周りにaikoジャンキーがおらず、嫁さんにも白い目をされていますが、
LLP参戦しておりますわーい(嬉しい顔)指でOKぴかぴか(新しい)

LLP11.5add ガイシホール
LLP12 中京大ホール
LLP13 ガイシホール
LLP14 中京大ホール
LLR5  抽選応募中

愛知のZIP-FM で『花火』が一日中流れていた日がありまして
その時初めてaikoを知って『またオカシナ歌手が出てきたなぁ〜』と
思った。
そのあと、『桜の木の下』が出たときに日本人アーティストに
飽きてきたところコレをレンタルして聴いていたが絶妙にハマってしまい
特に夜中の暗い部屋の中で『悪口』を聴くのが大好きになっていた。
あとは、アルバムが出るたびにレンタルしてMDにダビングして
聴いていたが、97年の秋に辛いことがあったときに
『星のない世界』のPVをYOUTUBEで見てから本格的に
aikoを好きになりました。
このとき、『星のない世界』と『スター』を中心にPVを視聴して
『二人』が発売されて初めてaikoのCDを購入。
7月にBPに入会してLLP11.5から参戦しました。

初めは、aikoのこと、歌も声も曲もすごくイイ目がハートって思っていたけど
あんまり顔は好きじゃなかった。
でも今は・・・カワイイよね目がハート
服装も毎回楽しみにしております。

何よりも、aikoって、日本人女性アーティストの中でも一番ロックしてると思う。
恋愛の歌だけしか歌わないってスタイルを貫き通すところ。
(東日本大震災の時でも、”みんなガンバロウ!”って歌を作らず、
TVの復興特別ライブでは、自分の作品の中からの選曲で『キラキラ』を歌い、
被災された方々への応援歌として見事にマッチさせた対応)
LLRというライブを設けようってところ。
同じ曲を歌っても毎回違う曲って感じになるところ。
そして、あの声。
他の日本人女性アーティストの中でも無二の存在だと思っております。

こんなaikoを好きで、男子だけど胸を張って、これからも応援していきたいと思います。

よろしくお願いします手(チョキ)ウッシッシ
はじめまして!!
岡山でaikoジャンキーやってます♪

「花火」からファンでしたが、ジャンキーを自覚したのは「飛行機」を聴いてからです。

男子aikoジャンキー万歳\(^^)/

みなさんヨロシク
aiko語れる男子がまわりにいないので嬉しいです☆

よろしくお願いします!
はじめまして!

なかなか男子aikoジャンキーは近くにいないので(T_T)
宜しくです(^_-)-☆
京都在住、30代真ん中、メガネ男子です。
「あした」の頃からのファンです。
よろしくお願いいたします。
aiko歴は長く浅く?ですが(笑)
皆さんよろしくですm(__)m

ログインすると、残り190件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男のaiko好きですが、ナニカ!? 更新情報

男のaiko好きですが、ナニカ!?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング