ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香川県観音寺市&三豊{郡|市}。コミュの小児科

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
最近、観音寺に引っ越してきました。

小さな子どもがいるので、良い病院(小児科)を探しています。

情報がありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします顔(願)

コメント(7)

小さいお子さんがいるなら知っておきたい情報ですよね。
実家は観音寺ですが詳しく知りませんが結局、頼って善通寺の小児病院にこられてる方が多くいます。高瀬の麻坂方面からだと善通寺も意外と近いです。でも近くに行きつけの個人病院があればいいですね。情報があればいいですね。
観音寺の、おざきこどもクリニックは携帯から診察予約をとって自分の番が近づいたら、病院に行くと、あまり待たんと診察できますよわーい(嬉しい顔)

先生も優しいですよわーい(嬉しい顔)
> まるまるこさん
ありがとうございます。
大きな病院も知っておいた方が良いので、情報ありがたいです。
一度ドライブがてら場所確認してみます顔(願)ぴかぴか(新しい)
> みんみさん
情報ありがとうございます。
携帯から予約がとれて、あまり待たされないexclamationというのは、すごく良いですねぴかぴか(新しい)
病院での待ち時間の間に病気をもらってしまう…っていうのもありますしがまん顔

近々子どもの検診に行かないといけないので、おざきさん行ってみますexclamation
ありがとうございました顔(願)
観音寺市内では、三豊総合病院が救急の場合など良いですよ。
夜間も19時〜23時までは、地元の小児科の先生や三豊総合の先生などが
交代で小児科の救急をやってます。
もちろん、普通に小児科もあります。

開業医では、吉岡町に三野小児科医院があって
こちらの先生は、すごく優しくて丁寧に診察してくれます。
人気があるので、すごく混みますが、
朝7時くらいから病院に行って順番を書いて順番をとるか、
8時から電話でも予約を受け付けているので。

この先生は深夜でも、休診日であっても
電話をして相談すると先生が在院であれば
診て下さるのですごく助かっています。
> &aクロミ&aさん
ありがとうございますexclamation

三豊総合病院調べてみました。
豊浜にある大きな病院ですね。
救急などあるのは安心です。

三野小児科の先生はとても良い先生ですねぴかぴか(新しい)
探しに行ってみますexclamation

情報ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香川県観音寺市&三豊{郡|市}。 更新情報

香川県観音寺市&三豊{郡|市}。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング