ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CHRONOMAT EVOLUTIONコミュのクロノマット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
現在、クロノマットかブラックバードの購入を考えています。
中古でしか手に入らない、限定モデル等もありますので、色々と迷ってしまいます。

このコミュでは、クロノマット・エボリューションをお持ちの方がほとんどだと思いますが、クロノマット2000は、皆様にとっていかがでしょうか?

やはり旧モデルなので、あまり・・・って方が多いのでしょうか。

コメント(8)

すたぁづさん

はじめまして。
ご返信ありがとうございます。
大変、参考になりました。

エボリューションは、重厚感や豪華さがあって魅力的ですよね。
ただ、すたぁづさんが書かれているように、色んな所にぶつけてしまいそうで、
少し怖いなぁ。と思っています。
Yシャツの袖に中にも入らなそうですし・・・

コメントを読んで、僕もクロノマット2000とエボリューションを両方所有出来たら良いなと思いました。
すたぁづさん

中古ですけど、美品のクロノマット2000を買っちゃいました!
凄く気に入ってます☆

クロノマット・エボリューションとブラックバードが気になってしょうがないですが、将来的には揃えて行こうと思います。

いろいろとアドバイスを頂き、ありがとうございました。
すたぁづさん

すたぁづさんの2000モデルも素敵ですね!
2000モデルでも結構、腕にずっしり来るので、エボリューションなら、
もっと重いのかな?と思っています。

今日、400本限定のエボリューションのブラウンが売っていたので、
かなりグラついてしまいましたが、何とかその場を後に出来ましたw

そうです!これが購入した現物です。
このグリーンの文字盤なのですが、50本限定の品だそうです。
当時、ブラウン50本、グリーン50本の計100本限定だったそうです。

この綺麗なグリーンに一目ぼれでした♪

僕もずっと家族に引き継いで良ければ良いなと思います☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CHRONOMAT EVOLUTION 更新情報

CHRONOMAT EVOLUTIONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング