ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小食でダイエットしようコミュのダイエットの目標設定をしよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いま体重何キロで何キロになりたいですか?

何キロの減量を目指してますか?

コメント(8)

いま体重48キロです!!

目標体重は43キロなので、5キロの減量を目指してます♪

お正月に4キロもふとっちゃったんで、春そして夏って薄着になる前に目標達成したいです☆
ギョロさん、ミツギさん
わーい(嬉しい顔)別トビにレスありがとうございます。

以前付き合っていた彼女との約束を意地になったのかな?
おかげさまでダイエット成功です。手(チョキ)

私が気を付けたのは下記の通りです。
・目標を決めましょう(トビできてますよね) 但し1月の目標は現体重の5%まで
  それ以上痩せるとリバウンドがありますので・・・
おにぎり3食必ず取る事(通常より1/2〜1/3の量で)でどんぶり油物は避ける。ゆっくり噛んで下さい。
・寝る前の2時間前には飲食をしない。(但し、湯のみお茶やコーヒーコーヒーはOK)
・間食は避ける。
【ここが一番重要】
・1週間に1回は上の事を忘れ、思い切り自由に食事をする事。
 2日で元の最低の体重に戻りますので、長く続ける秘訣です。

注意
 飴かチョコを持っていて下さい。低血糖症になる可能性があります。
 おかしいなと思ったら口に入れて下さい。
 目標体重になりましたら思い切り自分をほめてください。

以上が専門家から聞いて実践した結果です。

体質にもよるのでしょうが頑張ってください。
元々、過食症で悩んでいて、このコミュニティーをたちあげました。

でんでんさんの方法実践出来る気がします。

ぶっちゃけ、ここのところも過食気味でした。

明日から、でんでんさんの方法を取り入れて頑張ってみたいとおもいます!!

コミュニティー立ち上げた時より体重増加しているので、目標が更に高くなった気がしますが、怖いけど明日体重計に乗って改めて目標設定しなおします。
ギョロさん>>

心中察知してくれてありがとうございますm(_ _)m

ほんとにツラい思いをしてきましたが…

このコミュニティーで直していけたらいーなと思ってます☆

やっぱり春までにはやせたいですよね(笑)

いま体重計に乗ったら、やっぱり最近の過食が原因で48キロから49.6に増量してました(苦笑)

頑張って…ぼちぼち目標の43キロまで持って行きたいです♪
さっき体重計ったら49キロでした☆過食気味だったけど思ったよりは増えてなくて良かった〜☆

目標まで、あと6キロ!!

昨日から過食が止まりはじめたので、この調子で小食続けられたらなぁって思ってます
(・∀・)♪

でも、生理がはじまっちゃって甘いものとか食べたくなりそうな嫌な予感がします…(汗)
1番太ってたときで74キロ(!)
1番痩せていた時で47キロです。

因みに身長175cmのデカ女ですw

私も過食(嘔吐無し)なので、
昨年末に2ヶ月で、15キロ太りました。

過去にも、ベイリーズという甘いリキュールを
1日1本、2週間呑み続けたら
1ヶ月で、20キロ太りました。

朝は、ダイエットシュガーで珈琲を3杯。
お昼は、食べません。
夜は、ビール2リットルは呑んでしまいます(汗)

只今、極貧なので、休みの日には米ばかり過食してしまいます。

元々、食べるのは好きなので
色んなものを少しづつ食べるんです。
その少しづつを、沢山食べないようにしたいです。

ベスト体重は、49キロなので頑張ります☆
mizz☆holeさん>>
mitsugiも
一番太っていた時68キロ
(過食症の時)
一番痩せていた時33キロ
(拒食症の時)
って35キロもリバウンドした経験アリっす(苦笑)

しかし、酒で1ヶ月に20キロ増量って、すごい勢い(汗)

今も、お酒が欠かせないみたいで、体の調子を心配しちゃいます(>_<)

なんしか、少しずつ食生活の改善をしていって目標達成まで一緒に頑張りましょー!!

注意:お酒は、なるべく控えて、ご自愛くださいな☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小食でダイエットしよう 更新情報

小食でダイエットしようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング