ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋でバスケコミュの名古屋 新栄・白山中 練習メンバー募集します。 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
白山中学で活動している2チームの月曜・水曜の練習メンバーを募集します。
(体育館は18:30− 練習開始は19:30− みんな19時頃からちらほらです。)
月曜はクラッチ(代表は私ではありません)、水曜はCBC というチーム名です。
尚、練習だけのチーム名で大会参加などはしておりません。

メンバーは20代後半〜50代で全員バスケ経験者&社会人で5対5の練習ばかりです。
だいたい10−15人ぐらいのメンバー(女性が数人)がいつも参加していますが、
経験者のレギュラー参加者を募集しています。
近場でお勤めの方、バスケの練習を真面目にしたいという男女両方お待ちしています。

ボールは沢山あるので、持ち込まなくて結構ですし、参加費は1回200円です。
参加したい方はお試しでご参加OKです。キャパの関係で最大4−5名程度募集となります。
宜しくお願いします。

ちなみに3/26(月) 5名募集
    3/28(水)4名募集 2名決定(すず・きたがわさん)
    4/2 (月)5名募集 
    4/4 (水)4名募集 1名決定(すず)

今後はフリーバスケというよりは、固定メンバーでやっていきたいです。
どうぞ、宜しくお願いします。
   

コメント(19)

はじめまして!
4/2参加させてください!
はじめまして!
28日水曜日参加したいです!
続けてすみません。バスケ経験者の女性1名も追加で参加をお願いしたいです!
コメントありがとうございます。
まとめます。

☆3/26(月) 5名募集 今日参加希望者いらっしゃれば、ご連絡の上ご参加ください。

☆3/28(水)締切ました(すず・きたがわ・もと+女性1名)計4名

☆4/2 (月)5名募集 (たぬき・きたがわ)計2名 残3名
 
☆4/4 (水)4名募集 1名決定(すず)  残3名

どうぞ、宜しくお願いします。
すみません、3/28キャンセルありましたら男1人参加お願いします!
>>[6]
すみません。3/28 締め切りました。申し訳ないです。
>>[7] 承知しました!またお願いします!
4月2日参加希望です。宜しくお願いします。
2日、きたがわともう1人男性参加します。
☆4/2 (月)5名募集 (たぬき・きたがわ+1名・shimu21)計4名 締切です。
 →4/2はフィリピン人プレイヤーも5名ほど参加します。
  ご承知下さい。
 
☆4/4 (水)4名募集 1名決定(すず)  残3名
☆4/2 (月)5名募集 (たぬき・きたがわ+1名・shimu21)計4名 締切です。
 →4/2はフィリピン人プレイヤーも5名ほど参加します。
  ご承知下さい。
 
☆4/4 (水)4名募集 3名決定(すず他)残1名です。
すみません。
4月2日仕事になってしまったためキャンセルさせて下さい。
☆4/2 (月)締め切ります→4/2はフィリピン人プレイヤーも5名ほど参加します。ご承知下さい。
 
☆4/4 (水)締め切ります。
すいません、2日にお願いしておりましたが、2名キャンセルさせて頂きます。
4/2参加をお願いしてましたが、怪我をしてしまったのでキャンセルさせてください。
またよろしくお願いします。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋でバスケ 更新情報

名古屋でバスケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング