ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イタリアのDolceとPaneコミュのお薦めの本(レシピ)って、ありますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはわーい(嬉しい顔)
パン作りは好きで、時々家でも作っていますが
イタリアのドルチェは作ったことはありません…。
そこで、お薦めのレシピ本などがあればぜひとも教えて頂きたいと思いまするんるん
お薦めの本って、ありますか?
よろしくお願いしますさくらんぼ

コメント(2)

基本的に本のリチェッタは使わないのでわからないんですが、おすすめの本はあります。

イデミ スギノの素材より素材らしく という本と、これはあまり市販されてないかもしれないですが、フレデリック ボウのオ クール デ サブールという本は、すばらしいと思います。

両方ともイタリア菓子の本ではないですが、純粋に洋菓子の本として個人的にはいいと思います。

イタリア菓子の本は、僕が今まで見た中でおすすめできそうな本は、残念ですがありません。

現地から持ってきた本をよく見ますが、リチェッタはだいぶ怪しいですね、、
冷や汗
早速ご返答ありがとうございます。
確かに、本屋さんに行ってもイタリアのお菓子作りの本はなかなかありませんでした。。。
scaglia2さんのお薦めの本。探してみますね。
ありがとうございます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イタリアのDolceとPane 更新情報

イタリアのDolceとPaneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング