ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西で映画見てしまう会コミュの自己紹介よろしこ(^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
定番の「自己紹介」ですー。

とりあえず、お名前、好きな映画タイトルあたりでいいっすかね。

コメント(693)

初めましてー(((o(*゚▽゚*)o)))

あやこと申しますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

26歳です( ´ ▽ ` )ノ

一番好きな映画はショーシャンクの空にです(((o(*゚▽゚*)o)))
和歌山からです
和歌山県下の劇場に行くことが多いですが、見たいものがやってくれないので時々梅田や心斎橋に出て行っています。

好きな映画はイタい青春ものと、人生のちっぽけさを語っているものと、ギャング映画も好きです。

中でもお気に入りは
トレインスポッティング、さらば青春の光、フランシス・ハ、松ケ根乱射事件、インサイドルーウィンデイビス、パルプフィクションなどです
兵庫県に住んでる大学生です(^^)

どの映画も興味あればなんでも観ます!
映画だいすきなのでお話とかもできたらいいなって思ってます(^^)
最近は洋画にハマってます(*´艸`)
兵庫県に住んでる大学生です(^^)

どの映画も興味あればなんでも観ます!
映画だいすきなのでお話とかもできたらいいなって思ってます(^^)
最近は洋画にハマってます(*´艸`)
始めまして。ほぼ週1ペースで映画を観に行っています。
雑食ですので、気になったらジャンル問わずなんでも観ます。
40代のオバチャンですがよろしくお願いします♪
はじめまして!映画見るの好きで、週一で行くときもあります!アクション、SF、サスペンスが好きです!よろしくお願いします!
はじめまして!大阪府交野からです。映画は、大好きです。昨日は、ターミーネータジェネシス観ました。新旧大好きです。よろしくお願いします。
今年は半年で25本観に行きました☆ほぼ洋画ですがジャンル関係なくメジャーな大作からミニシアター系迄幅広く興味あります。今はムカデ人間3を観に行くか思案中です(^^;映画好きな方、宜しくお願いします。
大阪に住んでます!

基本一人で映画を観に行くのが好き。でも観終わったその後そのまま家に帰るのがちょっと寂しいって人いませんか?映画観た後、そのまま映画館に残って待ち合わせして、居酒屋やカフェで一緒に映画の話でもしながら飲んだり食べたりして楽しいひと時を過ごしたい。映画中や後にちょっとしたドキドキ感や刺激を味わってみたい。共感してくれる人いたらいいな( ^ω^ )

趣味は映画の他、旅行、酒、楽器、スポーツなど。あとはプロフを見てもらえるとだいたいの事はわかります(^o^)
ダーティーハリー、みたいな80年代の映画が好き、ドラマではケネディ家の人々見ごたえありました
始まして★
邦画専門映画大好きです( ゚д゚)
隙を見てわ映画みてます(*´ω`*)
感動系からアクション、ホラーまで★

最強の2人
ドラゴンタトゥーの女
ウィジット
ジョン、ウィック

ジェイソンステイサム
ミシェルロドリゲス
ダニエルクレイグ
リーアムニーソン
結構渋め好きです(*´ω`*)
でも1人で見に行くのわ…友達募集です★
初めまして
奈良県在住の映画好きです
毎月宅配レンタルと有料チャンネルで映画見てます

基本的にメジャー作品からカルトまでなんでもみます
あえて好きなジャンルをいうならドラマ系の人間の内面を浮き彫りにするような映画か、ピザ片手に楽しめるコメディーです。
俳優はもちろん大事ですが、わりと監督重視で調べたりするほうです

好きな監督は
ミヒャエル・ハネケ
ウルリヒ・ザイドル
ポール・トーマス・アンダーソン
ラース・フォン・トリアー
デヴィッド・クローネンバーグ
ヤン・シュヴァンクマイエル
ピーター・グリーナウェイ

最近観た映画で感動したのは
デミアン・チャゼルのセッションです

よろしくです!
初めまして!
洋邦問わず全般観ます!
今月のLALALAND楽しみです!(o^^o)
よろしくお願いします!
はじめまして。
26歳大阪在住のサラリーマンでございます。

アベンジャーズを見てMARVEL作品にはまりました。
見る映画はアクションが多いです。

気が合うと思ったらマイミク申請お願いします。
日記やつぶやきでゆっくり交流できればと思っています (・ω・)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

時間があれば梅田界隈の映画館に行っています。
好きな作品はミステリーやコメディ、ハッピーエンドものです。
今年はララランドや三度目の殺人を鑑賞しました。


同じような作品が好きな方いらっしゃれば、よろしくお願いしまするんるん
映画好きなんやけどいざボッチで行くとなると。。
ためらって( ´•௰•`)

亜人SAW喰種とかなんでもみます(笑)
初めまして(╹◡╹)ぴかぴか(新しい)

たまに梅田近辺や家で映画見ては
レビュー書いたりしてしています。

最近機会あって観たやつで、これは凄いと感じた作品は
『マダムインニューヨーク』です。
家庭を守る事だけを専念してきた『普通の主婦』が
ひとりの女性として、人生の主役を獲得していくお話。

予告編でもう泣いちゃってた俺はずかしいわ
始めまして!しらゆきと申します♪
好きな映画はショーシャンクの空に、サウンドオブミュージック、アメリ、シザーハンズ、プラダを着た悪魔等々…。少し前にはシン・ゴジラにハマり3回観に行きました。皆様仲良くしてくださいね。よろしくお願いします♪
はじめまして。ナマヤームと申します。

大阪在住ですが、基本京都の映画館で映画を観てます。

好きな映画のジャンルは、SF、アクション、特撮、歴史系なのです。

最近見た映画ですと、『レディ・プレイヤー・ワン』です。

よろしくお願いいたします。
はじめまして、ぎわです!
最近、埼玉から京都に引っ越してきました!
映画はアメコミを中心に観てます
よろしくお願いします!
初めまして。知り合いが幹事・私が副幹事してるサークルで、映画の日などのサービスデーが土日に当たった際、鑑賞オフをしています。
その時に皆が観たい作品で決めてますw
場所は、最近は西宮ガーデンズが多いです。
先日9/1は、ワンハリとガーンジー観て来ました。

最近メンバーが固定されて来ているので、誰か新しい人が加わるといいなあ〜と軽く考えて、募集してみましたσ(^_^;)
サークル加入は強制しません。ちなみに次回は10/20と12/1予定です〜興味あれば是非。
はじめまして!
兵庫県在住のはるなといいます顔(笑)
アクション系の映画特に好きです!
よろしくお願いします星
コミュニティに参加させていただきました。
よろしくです。

ログインすると、残り670件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西で映画見てしまう会 更新情報

関西で映画見てしまう会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング