ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉市立幸町第二中学校コミュの1980年(昭和55年)生まれの方〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だれかいませんか?
最近ミクシィに参加しましたが、
まさか2中があったとは。
かなりうれしかったが、書き込みが少ないのが残念。
皆で盛り上げよう!!

コメント(26)

昭和55年生まれって、昭和55年56年生まれの学年ですか?
私の兄が56年の1月生まれですが、もしかして、まるさんと同じ学年かも…
残念ながら兄はミクシィやってないと思いますが…たぶん。
同じ学年の人に出会えるといいですね☆
返事ありがとうございます。
うきちゃんのマイミクのみりみりさんとBLACKCATさんとは、
元トイザラス仲間です!!
もちろん自分もBLACKCAT(車のチーム?名)に入っています。
お兄さんとはお互いに知っているとは思うますが。残念ですね。
ゆみさん→
返事ありがとう!!
なんだか、55年生まれの方が少なくて・・・。
自分は、白菊幼稚園→2小→2中(サッカー)だよん。
こちらこそよろしく!
みゆさんへ
三小なんですか。
自分は、中2,3年は、原Tが担任でした。
彼は、見た目がヤクザって感じです。
まー

どうも、お久しブリーフ(寒)

今後もよろしくしてちょんまげ・・・。
こんにちわぁわーい(嬉しい顔)55年生まれのトピあったんですねexclamation二中のコミュは見つけたけど、これは見つけられなかったグッド(上向き矢印)よろしくでぇーすわーい(嬉しい顔)
みゆさん
こんにちはグッド(上向き矢印)私は、二小出身です学校
二中は卒業せず、転校してしまいました・・・
でも、よろしくですぴかぴか(新しい)
二小でしたよグッド(上向き矢印)
二中は一年で転校しました!
クラスは何組までありましたっけ?最後から二番目のクラスだったので、D組ですかねexclamation & questionそうすると、一緒ですか?
あまりにも昔のことなので記憶があいまいですたらーっ(汗)
すみません涙
55年生まれのコミュニティあったのねわーい(嬉しい顔)

年末まで休みが決まっていて予約もそれなりに入っているため、同窓会には出れないのですが…よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに来年4月に美容室を浦安にオープンさせる予定です(^-^ゞ

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉市立幸町第二中学校 更新情報

千葉市立幸町第二中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング