ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BIGTANKコミュのBIGTANKのURLが変更となりました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみません。ビッグタンクの中の人です。編集長の春木です。

このたび諸事情あって、旧サーバーの www.bigtank.ccが閉鎖となりました。
「あれ、つながらないなー」「ついにツブれたかな?」

と思った人が多いと思いますが、健全ミニマム経営のインディーズ出版は、踏んでも踏んでもなかなかツブれません。というか、これ以上薄くならないので…。

なんちゃって、前置きが長いですが、新しいURLは

http://www2a.biglobe.ne.jp/~powland/bigtank/mainpage.html

これもまた長いですが、皆様どうかブックマークの変更をお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ビッグタンクマガジン 春木久史

コメント(1)

さらに新しいドメインも取得し運用がスタートしましたのでご案内いたします。

http://www.bigtank.jp

今後ともよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BIGTANK 更新情報

BIGTANKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング