ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリフォード(Clifford)コミュの「携帯入れ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千堂あきほさんのofficial website これええやんでクリフォードの「携帯入れ」が紹介されています。便利で愛用してます!との
うれしいメッセージが添えられていましたが、どこに行けば手に入るのか、ご存知の方教えていただけませんか?

コメント(6)

東京なら吉祥寺の「ロフトキッズ」で、見かけたことありますよ!大阪はわかりません・・・・・が、
来週21日に梅田のロフトに関西初の「ロフトキッズ」
がオープンするからそこに入るのではないでしょうか??
http://www.loft.co.jp/topics/kids/
ちなみにオープンの日はクリフォード着ぐるみ登場です!!
クリフォードの顔のフツーの携帯入れなら
大阪府 枚方市のくずはモールのキッズ館で
見たことあります。
ただお探しのと 同じかどうかは わかりませんが・・・たらーっ(汗)
けんけんさん、ありがとうございます。
今週末の「ロフトキッズ」を楽しみにしています。
nariさん
早速、ありがとうございます。問い合わせをしてみたものの残念ながら違っていましたが、これに懲りず、情報をお知らせください。

22日にロフトキッズに行ってきました。「携帯入れ」はしっかり包装されており、説明書を読んでやっとわかり、ゲットしました。
高さ1,500?、ヨコ1,200×1,000位のデスプレイの3面にクリフォードは展示されていたが、ほぼ1時間で立ち寄る客はほとんど見かけず、クリフォードの企画や製造にかかわると思える人たちが時々「観察」していたようです。
なお、着ぐるみにはお目にかかれませんでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリフォード(Clifford) 更新情報

クリフォード(Clifford)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング