ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飛べ!!株投資情報。コミュの10月6日注目銘柄。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週反発局面あると思いますが、上がったら売りのスタンスで。

今、上がるのを期待して保有している株があれば、損切りする勇気も必要です。
先行きの地合い、見通しは悪いです。反発局面あるのでそこで売れるのが一番良いですが。。

僕は売りはあんまりできないので、様子見になると思います。ここから目立つのは仕手株。
それにしても、リーマン保有株の処分売りは惨い。値段関係なく一気に成り行き売りの嵐・・・
ひどいですね〜



4224ロンシール工業    156円     +12円
今のところ逆境に強い。明日はテクニカル的に肝心な場面。
焦って買わないで、強いのを確かめてから買いにいこうかと思っています。



3727アプリックス     70000円   +5000円
ストップ高。なんでしょうか?



2371カカクコム      330000円  -12000円
こんな情勢だからこそ需要がある。
もう少し押すのを待ってから買いに。



2107東洋精糖     105円    -18円
仕手株。急騰後戻ってきましたが、もしかすると明日再度反発
あるかも。注目。



2281プリマハム    128円     +9円
短期資金集中。しかも値ごろ感ありで買われやすい。
ここも明日注目。



3620デジタルハーツ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飛べ!!株投資情報。 更新情報

飛べ!!株投資情報。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング