ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

代表バンドコミュの歌え!代表バンド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは、代バンマネの、じょーじです。


現在、代表バンドは、社会人だのなんだのという訳のわからない理由(笑)でメッキリ舞台に顔を出さなくなっちまいました。


忙しい…でも歌いたい…あぁでも…


ここは、そんな奴らを無責任かつ一方的に叱咤激励するトピック。笑

要するに「歌えや」と思ったら適当に書き込んでください。効果の程は不明。色んな事情知ってるマネージャーがこんなことしていいのかも不明。こんだけ放置してどれだけ皆様から書き込んでもらえるかも不明。笑


最近思うわけです。


なんか歌わねぇと、繋がってるんだけどバラバラな感じがするんだぜ!打ち上げで飲めないし!笑

時間ないなら簡単な楽譜でえぇやん、ストリートでもどこでも、下手くそでも、たまには歌えや!!代表バンド!!!

コメント(53)

生で聞いてみたいです(^o^)
色々あると思いますが
機会があれば是非関西で…´∀`揺れるハート(笑)
代バンexclamation ×2と発するとイツメンの食い付きが凄いですねww

あーぁー、久しぶりに
ネネちゃんとララちゃん
見たいなーー(゚∀゚)ハート

と、呟いてみる。ww


落ち着いたら是非!
代バンお願いしますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よし!勝手に載せちゃうぞ(´∀`)

ねね嬢とららお嬢さまの耳!!笑

代表バンド で皆さんそろってまた歌って欲しい♪
ぅちも是非
聞きたいです目がハート

待ってまーするんるん
私も代バンの歌が聴きたくてたまりませんexclamation ×2
是非、ライブを電球またワンマンとか←


なおしゃーん目がハートぴかぴか(新しい)
あんな可愛い写真をupされたら
悶えてしまうではありませんかexclamation ×2exclamation ×2
ジョージさんの最後の方の文章
納得してしまいました☆

ファンとしては練習して
ライブしてもらう事は嬉しいけど
それよりも歌声聴ける自体が嬉しいんですよねわーい(嬉しい顔)

今までと同じ曲でもいいのでライブして欲しいですぴかぴか(新しい)

ライブハウス予約するのが大変だったら
公園でストリートとかカラオケの大人数入る所
予約して抽選でお客さん入れるとか
色々と検討してくれたら嬉しいですexclamation ×2
> なおちゃん

か、か、か、かわゆーーッハート

ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
癒されました(*´∀`*)


もふもふぴかぴか(新しい)
この季節は、そばにいる←が聴きたくなりますね、うんるんるん
ずっと大切なあなたへ←も聴きたいな〜ぴかぴか(新しい)
>>皆様。

暖かいメッセージの数々、ありがとうございました。

今、代表バンドの中で、「ライブやろうぜ!!」という声が、少しずつ大きくなってきています。
そんな空気を感じ取り、敢えて空気を読まずに笑、こんなトピックを立たせていただいた次第です。

正直、かなーーーーり久しぶりのトピック立てですし、コメントつくのかよ笑 と思っていたのですが、
これだけのコメントが集まったことが、まず、何よりもうれしいです。マサヤもうれしがっていました。笑


まだ、メンバー全員がきっとこれを見ているわけではないのです(悲しいことに)。
皆が顔を合わせたときには、皆様のコメントを見せ付けてやろうと思います。
数少ないマネージャーの今の仕事です笑

きっと、皆様の声が、へたれメンバーどもの背中を押してくれる、はず。

ちなみに、

12月・・・は、だいぶ視野に入ってきました。まだ「やろうかね、できるかな」という程度なのですが、嫌がっている人はいない・・・てな所です。笑

期待させといて頓挫したらすいませんwwwww

また気軽にトピックに書き込んでください。別に敷居の高いトピックではないので。質より量。笑

でわまたっ☆
ジョージさん≫

トピたてありがとうございました ちょっとでも代バンを感じれて嬉しいです◎
12月!吉野さんの誕生日が近いですね(^^)ドキドキして待っています(/ _ ; )センターが始まる前に充電させてくださいっ笑
ジョージさんリボン

お勉強などでお忙しいところありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

今度こそライブあったら行きたいと思います猫ムード

代バン大好きですヽ(´ー`)ノぴかぴか(新しい)

ジョージさん*

12月ですか〜目がハートハート
期待しつつ、
待ってます^ω^ぴかぴか(新しい)

12月5日は空けといた方がいいかもね…
> ジョージさん


わーヽ(´▽`)/
あけました!笑

わーっ( *^ω^* )
はい!あけましたあハート

けど…テスト前日(;_;)
やたーヽ(´ー`)ノハートハート

日曜日(*´艸`)揺れるハート

空けますーウッシッシ手(チョキ)
歌えや

時間がない、暇がない、お金がない。
私が自分に言い訳している事に気づいたのは30歳でした。

うたえや。伝えろや。
みんな待ってるよ。
> ヒロさん

ヒロさーんハートハートハート
お元気ですか?
ヒロさんにも会いたいです(^ω^)
>心愛ちゃん
そうだねー会いたいね〜

屋久島においで笑

お正月に東京に帰るけど、カウントダウンライブとかやらないかしらね?
管理人仕事しろ!


働きたくないでござる働きたくないでござる
> よしのだんきちさん

頑張って下さい(^O^)
ドリームズカフェなう。明日お世話になります!

珈琲が美味しいぜ!
よしのさーんヽ(´ー`)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさま、明日がんばってくださいわーい(嬉しい顔)ムード
いやー

久々々々々々々々ぶりの書き込みでお久しぶり管理人よしの(はげ)です。

28日のライブお疲れ様でした!
多数のご来場ありがとうございました!
じょーじ写真ありがとう。

やはり歌うのは良いと思いつつ、お肌の疲れと額の汗の輝きが酷いと感じつつ…

今日もしんいちくんは喫煙室で涙しているのでしょうか。

さて、今年このバンドはどうなることやら
お疲れさん。

ちゃんと例のトークテーマはなしたの?(笑)
> よしのだんきちさん

よしのさーん泣き顔
LIVE行きたかったですー;;失恋

今年...ぜひまたLIVEをがまん顔手(グー)

>>しょーた
ダメな僕を…予想外にウケてしまってダメな僕をなじってくれ…

>>ありすさん
どうなるかマジでわからん。
でもお誘いがあれば会議しましょうとも。
対バンしようよー
12月のワンマン&一昨日のライブ参戦しましたぴかぴか(新しい)

卒業式にまつわるネタ聞きたかったですぴかぴか(新しい)

電球あ!私もだんきちさんと同じ経験があせあせ
好きらしい後輩によくされましたねあせあせ
え、なに、したの?で、ウケたの?
(笑)
> Syo2さん

何か誤解されてますかexclamation & questionあせあせ

中学生の時、生徒会&陸上部という事から熱狂的後輩男子によく上履きを隠されたのですよ(*^^*)
わかりやすい場所にあせあせ

電球すみません><
だんきちさんじゃなくて、マサヤさんと同じ経験でした><
大学受験が無事終わり合格しましたこゆりです!
ライブ行きたかったです(T T)、、、
次回こそ参戦したい次第です( ̄^ ̄)ビシッ
写真みんな楽しそうです!心なしか写真で だんきちさんがエミネムに見えました。
お疲れ様でした(^-^)
> Syo2さん
コメントの流れに笑いました(笑)

> みるくさんはじめ、見に来て下さった皆様

見に来て頂き、本当にありがとうございました!
次がいつになるかはわかりませんが、また歌う時は見に来てやって下さい電球

伸一君みたく心の中や喫煙所で感謝するだけじゃなくコメントにて深く御礼申し上げます。

> こゆりさん
大学合格おめでとうexclamation
いつか、こゆりさんのピアノ伴奏で歌わせて頂きたいと私は密かに思ってます指でOK(すいません)

>よしのさん
た、対バン???笑

>マサヤさん
こゆりしゃんとのコラボ
ぜひ聴きたいです(^O^)/

マサヤさん≫
ありがとうございます!(秀吉さんのお姉さまの後輩であるわけである私です)
てか、うわーうわー(><)ちょー嬉しいですっ
頑張って頑張って練習しときます!
次回は行きます\(^^)/

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

代表バンド 更新情報

代表バンドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング