ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Gwen Stefani(gay only)コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Gwen Stefaniの立ち上げているL.A.M.B.というブランドの
お洋服が欲しいのですが…国内で扱っているショップってあるのでしょうか??
L.AのKitsonなどでセレクトはされているようなのですが…。

コメント(11)

はじめまして。
今私はカナダで暮らして3ヶ月目になります。
こっちの音楽チャンネルでは24H プロモが流れてます。
Gwen Stefaniのプロモは同じものですが毎日見ることが出来ますよ♪
ファン暦は短いですが、かなりはまっています♪
みなさんはほかにどの曲が好きですか?

…トピ立てなくてすいません
こんにちは、鶏子といいます。
コミュに参加させてください。
宜しくお願いいたします。
GWENちゃんめっちゃ好きです☆☆What you waiting for?ですごい曲やなってびっくりしてRich girlのプロモ見てめっちゃ好きになりました(><)
はじめまして!

私もベタですが、何かのミュージックアワードのときに聞いた
Don't Speakに惚れてアルバムを買いました。

そして、この間海外旅行に行ったときいろんなとこで
流れていた曲に惚れて、
何この曲ー!?もっと聞きたーい!
と、思っていたら、グウェンちゃんの“Cool”でした。

なんだか切ないメロディーで何度も聞きたくなります。

よろしくお願いします☆☆
初めまして。
僕も丁度、MTVで What you wating for?のPVみて衝撃でした〜
早速調べてアルバム買って、ファンになりました〜。まだまだ疎い方ですが。

Luxuriousが結構好きです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Gwen Stefani(gay only) 更新情報

Gwen Stefani(gay only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング