ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BBBCB(スリービー・シービー)コミュの【もろもろご連絡】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミュ運営にまつわるご連絡はこちらのスレに。基本、管理人からのカキコによるものになります。

コメント(12)

さっそく新機能を利用し、当コミュのURLをこのように設定いたしました。
http://c.mixi.jp/bbbcb

ためしにアクセスしてみてください。
知ってるかたはご存知ですが(当たり前か)、オイラなにわEはこの度、パーカッションのYOSSY THE Wombatと夫婦になりました。
今後ますますバンドの絆も固いものとなることでしょう!

これからもよろしくお願いします!!
知らなかった〜(笑)
おめでとうございます(^O^)
バンドの一体感が増すこと間違いなし!
素敵な家庭になりますように(^O^)
おお、そりゃめでてぇ富士山

おめでとうございます〜バースデー
遅れ馳せながら、ブラザー・ファン、ブラザー・ほたるやん、ブラザー・こまちゃ、お祝いメッセ感謝ぁ〜!


で、ちなみに今日はオイラの誕生日!

来週木曜日はみんな来てよね!!
ドラムのクニが今年いっぱいをもってBBBCBを離れることになりました。
理由はズバリ、メジャーデビュー決定のためという非常にめでたい内容によるものです!
詳細は別途お知らせしますが、バンドにとって痛手で有りつつも誇りでもあることは言うまでもありません!

12月27日渋谷duoで、ぜひ彼のBBBCBにおける最後の雄姿を見てやって下さい!
5月11日にオイラ、なにわEはYossyとの結婚式を挙げました。バンドメンバーたちに囲まれて、とても幸せな一日となりました!
>シスタ・うぢゃ

ありがとー!!バンド内結婚て、照れるけど良いもんです(笑)
我がBBBCBの若手ホープ、AndresKuniが、本日のMusicFair@18時フジテレビに出演します!!

なんと、聖子ちゃんバンドの一員として〜!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BBBCB(スリービー・シービー) 更新情報

BBBCB(スリービー・シービー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング