ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

近衛七海コミュの挨拶用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

初めまして♪
今日、ここのコミュをみつけましたので、参加しました。

>>てゆーかラムネのコミュもないのかよ。
>>誰か作ってくだせえ。

トップで以上の用に言っていたのですが、アニメも始まりラムネが盛んになるのを予測し(笑)、今日の深夜2時くらいにコミュ作りましたので、良かったらどうぞ☆★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=374226
あ、出来たのか。
TOPに貼っときますです。
設立乙です。
初めまして、雪菜と申します。
七海ちゃん大好きなのでコミュ参加させて頂きましたv
「ラムネ」はまだアニメでしか見た事がなく
PS2版欲しいのですが今金欠の為;;
まだ興味無かった頃に発売と初限特典?で七海ちゃんが
つけているお魚のピン止めが最近、ハマって可愛いと思い
欲しくなってしまいました;;(気にはなっていたのですが;)

それでは、これからよろしくお願いします。
どうもー。
七海すぺしゃる☆です〜。
このコミュにいる人にわざわざ名前の由来を説明せんでいいと思うけど、
無論、名前はあのスイカの名前を拝借させていただきました。

藤野らん(ゴトユウ)は、最近、涼宮ハルヒでも大活躍っスねー。
もちろんハルヒでも私は、ミクル派です。
毎週、ゴトユウに癒されてます☆

I〜、believe〜 ♪(↓オープニングにあわせてコレやってます)
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
はじめまして

おっさんです

七海に彼女を象徴する言葉を考えました

七海は
「1980年の花嫁」

おっさんは、そう思います
近衛七海と聞いて参加せずにはいられない!!

そんな訳でこのコミュを見つけた瞬間、即・参加を決意しました!

想と申します。

ねこのゲームはWhite以外はプレイしましたが、個人的にはナナミーが一番です!!

そんな私をよろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

近衛七海 更新情報

近衛七海のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング